『Gear S 平行輸入品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/気圧計センサー/ジャイロセンサー/地磁気センサー/照度センサー/UVセンサー Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの価格比較
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのレビュー
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのクチコミ
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの画像・動画
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのピックアップリスト

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの価格比較
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのスペック・仕様
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのレビュー
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのクチコミ
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dの画像・動画
  • Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dのピックアップリスト


「Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」のクチコミ掲示板に
Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dを新規書き込みGear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

Gear S 平行輸入品について

2015/10/19 00:18(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D

スレ主 beekenさん
クチコミ投稿数:3件

Gear sの電源を入れた時の画面。

Gear S 平行輸入品について、ご存じだったら教えてください。 SAMSUNG携帯の方にはGear sと同期を取れるAppを入れているのですが、それ以前に、Gear sの電源を入れるといきなり韓国語なので全然分かりません。 どこをどう押してどうすれば何が出来る??のか、サッパリです。 同じ物を買われた方、もし良かったら細かく教えて頂ければ嬉しいのですが・・・。宜しくお願い致します。

書込番号:19239708

ナイスクチコミ!6


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2015/10/19 02:23(1年以上前)

Gear Sを持っている訳ではないので説明書を見ての説目になりますが、最初に親機となる端末にSamsung Gearというアプリを入れGear Sとペアリングさせた後、親端末の言語設定を日本語にするとGear側の言語設定も日本語に変わるような事が書いてありました。
galaxyならSamsung GALAXY appsというアプリからSamsung Gearがあるそうです。
他の端末の場合、下記のURLから落とせるようです。
http://apps.samsung.com/mercury/Gear/notSupportBrowser.as
(※スマホから直で落とす必要がある)
説明は下のサイトを参考に。
http://publish.samsungsimulator.com/simulator/a798be13-1239-446d-ba6d-f2968ab40b97/#!topic/設定/言語を設定する方法
それと取扱説明書も。ページをスクロールしていくと【ダウンロードとマニュアル】が出てきます。
http://www.samsung.com/jp/support/model/SM-R750DZKAXJP

もしこれで設定が出来なければ申し訳ありません。

書込番号:19239861

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2015/10/19 02:29(1年以上前)

あちゃ、またURLの変換を忘れていました。
見難いのもあるので改行を含め再投稿します。

Gear Sを持っている訳ではないので説明書を見ての説目になりますが、最初に親機となる端末にSamsung Gearというアプリを入れGear Sとペアリングさせた後、親端末の言語設定を日本語にするとGear側の言語設定も日本語に変わるような事が書いてありました。
galaxyならSamsung GALAXY appsというアプリに入ればSamsung Gearがあるそうです。
他の端末の場合、下記のURLから落とせるようです。
http://apps.samsung.com/mercury/Gear/notSupportBrowser.as
(※スマホから直で落とす必要がある)

説明は下のサイトを参考に。
http://publish.samsungsimulator.com/simulator/a798be13-1239-446d-ba6d-f2968ab40b97/#!topic/%e8%a8%ad%e5%ae%9a/%e8%a8%80%e8%aa%9e%e3%82%92%e8%a8%ad%e5%ae%9a%e3%81%99%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95

それと取扱説明書も。ページをスクロールしていくと【ダウンロードとマニュアル】が出てきます。
http://www.samsung.com/jp/support/model/SM-R750DZKAXJP

もしこれで設定が出来なければ申し訳ありません。連投申し訳ありません。

書込番号:19239862

ナイスクチコミ!3


スレ主 beekenさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/23 00:11(1年以上前)

ご丁寧なアドバイス、誠にありがとうございました!!
タイミングの悪い事に携帯が壊れて質問の次の日から携帯修理中です。
今月中には返ってくると思いますので、アドバイスを実行し、
またご報告させてください。
本当に、有難うございました!!

書込番号:19251488

ナイスクチコミ!1


スレ主 beekenさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/01 20:39(1年以上前)

結果報告です!! うまく行きました!!! 有難うございました!! 何か携帯が修理出来て、早速やって見ると、何と!!超、簡単!!何もしなくても繋がって出来ちゃいました!! 本当に有難うございました!! これから楽しみます!!!

書込番号:19279219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご注意下さい! 2 2023/02/22 7:57:23
amsung Gear S (DoCoMo)、モデル SM-R750D 7 2023/02/24 9:34:17
SAMSUNG gear SとGALAXY S7 edge 0 2016/10/06 8:42:56
2016年3月のアップデート後について 0 2016/03/21 13:06:21
LINEの文章表示 2 2016/01/28 12:10:55
Gear S 平行輸入品について 4 2015/11/01 20:39:34
充電ドッグ取り扱い注意 6 2016/02/09 0:30:05
gear s での着信 0 2015/08/16 20:26:05
SIMカード無しでも使えますか? 2 2015/08/16 22:20:23
ギアs着信音 2 2015/06/09 21:05:05

「サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D
サムスン

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750Dをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング