『CONTAXとLEIKA』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 V-LUX Typ 114のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX Typ 114の価格比較
  • V-LUX Typ 114の中古価格比較
  • V-LUX Typ 114の買取価格
  • V-LUX Typ 114のスペック・仕様
  • V-LUX Typ 114のレビュー
  • V-LUX Typ 114のクチコミ
  • V-LUX Typ 114の画像・動画
  • V-LUX Typ 114のピックアップリスト
  • V-LUX Typ 114のオークション

V-LUX Typ 114ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • V-LUX Typ 114の価格比較
  • V-LUX Typ 114の中古価格比較
  • V-LUX Typ 114の買取価格
  • V-LUX Typ 114のスペック・仕様
  • V-LUX Typ 114のレビュー
  • V-LUX Typ 114のクチコミ
  • V-LUX Typ 114の画像・動画
  • V-LUX Typ 114のピックアップリスト
  • V-LUX Typ 114のオークション

『CONTAXとLEIKA』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX Typ 114」のクチコミ掲示板に
V-LUX Typ 114を新規書き込みV-LUX Typ 114をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

CONTAXとLEIKA

2015/03/10 18:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX Typ 114

私は、KONTAXRTS等々を持っていますが、LEICAとの憧れと興味深々でした。初めてLEICAとの出会いです。始めは、パナのライレンするか、SONYのCarl Zeissするか、かなり迷いましたが、Cotaxはご存じの通り、レンズはCarl Zeissですね。
両社とのレンズはどれだけ違うのか、お試し価格でLEICAの方に決めました。価格的にも満足でした。銀塩カメラに比べるとはるかに安い!で昨日、実写したところ、ほぼ同格でしたが、Zeissのほうが軍配がいいと思いましたが、後はその人の好みではないでしょうか?解像度、被写界深度、ヤオイ、硬い、描写力等々、その人が何を求めるのか満足するのかではないでしょうか。

書込番号:18564390

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/10 19:38(1年以上前)

>ヤオイ

↓これかと思ったら、広島弁?ですか。
http://www.weblio.jp/content/ヤオイ

書込番号:18564538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/10 20:11(1年以上前)

空飛ぶ円盤…(T-T)(T-T)(T-T)

新しいのは買えないので…僕はコンタックス(ヤシコンとコンテッサ)を使ってます。
学生時代に死にものぐるいでバイトして買ったボロボロのRTS…プラナー50の1.4mm。
今でも宝物です。

そこへの愛情も大きいですよね。
愛妻の手料理は何だかんだで一番旨いですから(^-^)

書込番号:18564661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/03/10 20:54(1年以上前)

愛する妻の手料理は美味しく感じられるものだが、それだけではなく、
妻が愛する者のために(心を込めて)作ったものだからかもしれない。

カメラに対する愛着はそれを使っているユーザーが抱くものだが、
それ以前に、メーカーが愛着(こだわり)を持って造ったものでもあるように思える。

…なんちゃって。

ライカのカメラはパナソニックのカメラとほとんど同じように思えるんですけど、
作例から感じられる印象はずいぶん違うんですよね。
ライカなりのこだわり(味付け)があるのではないでしょうか。

書込番号:18564811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/11 00:13(1年以上前)

物には愛着がわきますね。
もちろんメーカーにも^ ^

書込番号:18565782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/11 13:56(1年以上前)

>CONTAXとLEIKA

両方入手するのがいいのではLEICAと・・・

書込番号:18567182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/03/12 15:24(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150312_692419.html

くまモンデザインのライカが出る位ですから、
その人が何を求めるのかなんでしょうね(^^;…

書込番号:18570498

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > V-LUX Typ 114」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチ操作について 2 2020/07/20 13:18:10
ソニーRX10m4と迷ってますが。 2 2017/11/28 18:57:00
外装は金属ですか? 5 2015/05/09 15:39:18
CONTAXとLEIKA 6 2015/03/12 15:24:26
十万円の価値は何処に・・・・・ 30 2022/01/20 0:05:03

「ライカ > V-LUX Typ 114」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

V-LUX Typ 114
ライカ

V-LUX Typ 114

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

V-LUX Typ 114をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング