『NHKもやっとGOPROから脱却』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

HDR-AZ1

  • 従来モデルに比べて約30%の小型・軽量化を実現し、IPX4相当の防滴性能を備えたデジタルHDアクションカメラ。装着しやすく、持ち運びにも便利に使える。
  • 暗所でも鮮明に撮れる総画素数約1680万画素の「Exmor R CMOSセンサー」、高精細な再現を実現する画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載している。
  • 秒間120コマのハイスピード撮影、時間の経過を表現できる「インターバル静止画記録」、約1190万画素相当、画角170度の高画質な静止画モードなどを備える。
最安価格(税込):

¥29,633

(前週比:-138円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,633¥29,633 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:48g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AZ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AZ1 の後に発売された製品HDR-AZ1とHDR-AS50を比較する

HDR-AS50

HDR-AS50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 4日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:165分 本体重量:58g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1110万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AZ1の価格比較
  • HDR-AZ1のスペック・仕様
  • HDR-AZ1の純正オプション
  • HDR-AZ1のレビュー
  • HDR-AZ1のクチコミ
  • HDR-AZ1の画像・動画
  • HDR-AZ1のピックアップリスト
  • HDR-AZ1のオークション

HDR-AZ1SONY

最安価格(税込):¥29,633 (前週比:-138円↓) 発売日:2014年10月24日

  • HDR-AZ1の価格比較
  • HDR-AZ1のスペック・仕様
  • HDR-AZ1の純正オプション
  • HDR-AZ1のレビュー
  • HDR-AZ1のクチコミ
  • HDR-AZ1の画像・動画
  • HDR-AZ1のピックアップリスト
  • HDR-AZ1のオークション


「HDR-AZ1」のクチコミ掲示板に
HDR-AZ1を新規書き込みHDR-AZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NHKもやっとGOPROから脱却

2015/02/19 19:40(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AZ1

クチコミ投稿数:1274件

プロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんが全国に連なる山岳地帯だけを通って日本縦断をするという、とてつもなく無謀な企画のテレビ番組があります。その名も「グレートトラバース」。視線カメラ用に田中さんが頭に搭載しているのがSONYのHDRです。画質が向上したのでNHKもやっとGOPROから脱却したみたいです。

それはいいのですが、この番組って民放の水曜スペシャルで川口浩さんがやっていた探検番組に似てるな〜と笑いながら見てます。「前人未到の氷壁に田中がたった一人で挑む」って言いながらその彼をカメラマンが前後から撮っているんですからね。そういえば、こんな歌も流行りました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=HbnAPCjt0CE

書込番号:18495405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/19 20:44(1年以上前)

永遠ならぬ…書き込み『0』が見たかった…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18495639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2015/02/20 05:00(1年以上前)

日テレの「イッテQ」なんかはGOPROばっかり使ってるぜい!!(゚∀゚)ノアヒャッヒャっ!

書込番号:18497002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/02/20 06:59(1年以上前)

Goproは高いので、予算オーバーで買えなかったかも。

私がGoproを購入するのは、アクセサリーが充実していて
安いのと、動画機として性能が良いからです。
1920x1080 60pであれば、ある程度画質が良ければ
何でもOKと思います。

書込番号:18497095

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/28 00:20(1年以上前)

>葵葛さん

「イッテQ」でもHDR-AZ100等の
アクションカムを使用してますよ。

2014-05-25放送の時は、極寒の為
使用不可になってましたが・・・

書込番号:18525544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-AZ1
SONY

HDR-AZ1

最安価格(税込):¥29,633発売日:2014年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AZ1をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング