HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP
- 4K-30pの超高画質、1080-120p/720-240pの高フレームレートに対応するアクションカメラ。臨場感のある映像を記録できる。
- 最高30枚/1秒で1200万画素の静止画を連続で撮影することができる。
- 無料アプリ「GoPro APP」やスマートリモコン(別売)などの無線接続アイテムに対応し、遠隔操作や映像のシェアなどができる。

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPGoPro
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 7日
ビデオカメラ > GoPro > HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP
Goproには、直接、PLフィルターやNDフィルターを付けられないので
サードパーティーのものを使います。
今回、防水ケース用の治具が出ていたので購入しました。
スキーの時、使おうと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E5%86%85%E5%AE%B9%EF%BC%9A%EF%BC%881%EF%BC%89%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%EF%BC%881%EF%BC%8952mm%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%88CPL-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD-Gopro-Hero3/dp/B00YEEDNES/ref=pd_sim_sbs_421_2?ie=UTF8&dpID=51o3ZueOXNL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL160_SR160%2C160_&refRID=01X1F24H14KDDN9VPD6H
書込番号:19421078
4点
http://amazon.jp/dp/B00YEEDNES/
短くしてみました( ロ_ロ)ゞ
最近 スキー行ってないなぁ〜( ;´・ω・`)
書込番号:19421088 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
MEさん
短縮ありがとうございます。
スキーを始めて今シーズンで4年目です。
今のスキー板は性能が良いのですぐ滑れますね。
今年はパラレルの基本練習を徹底的にやる予定です。
書込番号:19421152
3点
追加:
フィルターネジ部と防水ケースは2本のネジでがっちり固定できます。
少々の動きでは、フィルターは取れません。
書込番号:19421493
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/08/02 22:48:08 | |
| 0 | 2016/05/23 19:29:11 | |
| 2 | 2016/05/07 20:55:07 | |
| 2 | 2016/02/14 23:51:42 | |
| 2 | 2016/02/15 19:11:53 | |
| 5 | 2015/12/21 10:09:57 | |
| 2 | 2015/10/22 2:41:32 | |
| 19 | 2016/02/26 23:13:41 | |
| 1 | 2015/09/22 11:29:46 | |
| 5 | 2015/09/23 19:46:50 |
「GoPro > HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP」のクチコミを見る(全 165件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





