『購入してみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP の後に発売された製品HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPとHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2を比較する

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの価格比較
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのレビュー
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのオークション

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの価格比較
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのレビュー
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのオークション


「HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP」のクチコミ掲示板に
HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPを新規書き込みHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入してみました

2014/10/19 19:11(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

スレ主 es_auctionさん
クチコミ投稿数:8件 HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの満足度5
別機種
別機種

初GoPro

背面液晶が便利

HERO4 Silver Edition Adventureを購入しました。初GoProです。
これから撮影し、いろいろとレビューさせていただきたいと思います。
まずは開封写真をアップしました。
秋の夜長を楽しませてくれる、楽しいおもちゃになりそうです!
http://mono.shotalog.com/?p=1957

書込番号:18069925

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/19 19:45(1年以上前)

昨日から、購入者の書き込みを待っていました。
私はBE購入予定なので、もうしばらく先です。

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page198.shtml
にサードパーティの安物を貼っていますので
見てください。アマゾンで安く買えます。

今回、バッテリケースの蓋がカメラの下側になったので
既存のネーキッドフレームを買うとバッテリの出し入れが
大変なので、対応品が出るまで待った方が良いです。

書込番号:18070052

ナイスクチコミ!2


スレ主 es_auctionさん
クチコミ投稿数:8件 HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの満足度5

2014/10/23 02:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

GoPro HERO4 Silver背面の液晶タッチディスプレイ

ハウジング装着状態でもタッチディスプレイ操作可能

GoPro AppからGoPro本体を操作可能。これも便利!

GoPro HERO4 Silverの特徴である「タッチディスプレイ」について、出来ることなどを、簡単にまとめてみました。よろしければ、ご参考いただけますと幸いです。

http://mono.shotalog.com/?p=2090

書込番号:18081514

ナイスクチコミ!0


スレ主 es_auctionさん
クチコミ投稿数:8件 HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの満足度5

2014/12/02 23:21(1年以上前)

別機種

GoPro HERO4とザ・フレームANDFR-301

GOPRO HERO4に、アクセサリであるTHE FRAME ザ・フレーム ANDFR-301を購入しました。問題なく使用できています。詳細をレビュー追記しましたので、ご参考くださいませ↓※ネイキッドフレームではありません。
http://mono.shotalog.com/?p=2593

書込番号:18231754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP
GoPro

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング