『機械音のような連続的な異音が気になるのですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP の後に発売された製品HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPとHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2を比較する

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの価格比較
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのレビュー
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのオークション

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの価格比較
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのレビュー
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのオークション

『機械音のような連続的な異音が気になるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP」のクチコミ掲示板に
HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPを新規書き込みHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > GoPro > HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

クチコミ投稿数:2件

再生する機械音のようなものが気になるのですが、いかがでしょうか?

その他
機械音のようなものが気になるのですが、いかがでしょうか?

初めまして。本日家電量販店にてGoPro hero4 silverを購入した初心者です。
すでにお持ちの皆様にお伺いしたいことがあります。

撮影データをmacやiphoneで観ると、音声が「コトコトコト」というような機械音のような音がずっと聞こえてきます。
マイクロSDカードを違う物に変えたり、フォーマットなどもしてみました。
室内以外で撮影したデータも同様の異音が聞こえてきます。
これは仕様なのでしょうか?
再起動や設定も色々と変えてチャレンジしているのですが、どれも変わりません。
動画をアップロードさせていただきますので、ご意見をいただけると幸いです。(ケース未使用。使用時はもっと大きな音になります。)
よろしくお願い申し上げます。


書込番号:19094398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/30 18:07(1年以上前)

これは酷い!明らかに故障です。
お求めになられたのはGoProのシルバーエディションですよね?
こちらの動画と比較してみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=Bk3YMb1p7F8

書込番号:19096384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/30 18:14(1年以上前)

明日、メーカーのサポートにお問い合わせになられてはどうでしょうか?この動画を見て判断して貰ったほうが一番確実ですし、メーカーで初期不良と認定してもらえれば話が早いので、メーカーへ送り返すのが面倒なら買った所に持って行く方法が良いと思います。

書込番号:19096410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/30 22:09(1年以上前)

静岡の樹海マニア様

はじめまして。ニックネーム「物欲ばかり」です。
早々のコメント、そして動画までUPしていただき本当にありがとうございました。

お陰様で、家電量販店に新しい物に交換をしてもらう事が出来、今はとても快適に使用できております。

本当にありがとうございました。感謝いたします。

書込番号:19097206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP
GoPro

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング