『最近の急な値上がりについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP の後に発売された製品HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPとHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2を比較する

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの価格比較
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのレビュー
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのオークション

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの価格比較
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのレビュー
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのオークション

『最近の急な値上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP」のクチコミ掲示板に
HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPを新規書き込みHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の急な値上がりについて

2016/06/29 11:19(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

クチコミ投稿数:2件

2週間前までは順調に値下がりを続け4万1千円台になっていたのに、ここ最近は4万円後半から5万円まで値上がりしていますが何か理由があるのですかね?

書込番号:19995906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/06/30 06:11(1年以上前)

PCボンバー・Qoo10 EVENT・Amazon.co.jpなど
安い店舗から商品が売れていき 在庫が無くなれば
その次に安い店舗が表示されるという仕組みです
自然なことです

http://kakaku.com/item/K0000702371/pricehistory/

書込番号:19998235

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/06/30 06:32(1年以上前)

販売代理店のタジマモーターのpressによるとHERO4 Silver Adventureは2016年6月16日付けで49,991円 (税抜) ⇒ 【新価格】47,500 円 (税抜)とあります。しかしながらまあ考えられるのはGoProの財務内容の悪化を反映して実質価格コントロールに出ていることですかね。事実上の値上げとなったHERO4 Session→HERO Sessionへの突然のモデルチェンジもそれを表していると思います。
http://www.tajima-motor.com/gopro/news/2016/0609_hr4_price_jpn/index.html
http://forbesjapan.com/articles/detail/11226
http://www.tajima-motor.com/gopro/news/2016/0413_session_haiban/index.html
http://www.tajima-motor.com/gopro/news/2016/0413_session/index.html

書込番号:19998261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/06/30 07:35(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
なるほど。。。
公式の方では値下げ発表があったにもかかわらずの相場の値上げ、そしてsessionの実質値上、裏で何かありそうなのは確実ですね。


>VallVillさん
安いのが売れて高いのが残ったと言う感じではなく、同じ販売会社でも値上がりしているのですよね。

書込番号:19998353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP
GoPro

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング