『バッテリーはどれくらい持ちますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

HERO CHDHA-301-JP

  • フルハイビジョン(1080p/30fps)の高画質動画と500万画素の静止画を撮影できる、防水・防じん・耐衝撃性能を備えた、ハウジング一体型ウェアラブルカメラ。
  • ボタンを押すと電源が入り、すぐに撮影を開始する「クイックキャプチャ機能」を搭載している。
  • 「オートローライト機能」の採用により、明暗が大きく変化する環境でもフレームレートの自動調整を併用することで、適正露出を維持した撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:111g HERO CHDHA-301-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO CHDHA-301-JPの価格比較
  • HERO CHDHA-301-JPのスペック・仕様
  • HERO CHDHA-301-JPの純正オプション
  • HERO CHDHA-301-JPのレビュー
  • HERO CHDHA-301-JPのクチコミ
  • HERO CHDHA-301-JPの画像・動画
  • HERO CHDHA-301-JPのピックアップリスト
  • HERO CHDHA-301-JPのオークション

HERO CHDHA-301-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • HERO CHDHA-301-JPの価格比較
  • HERO CHDHA-301-JPのスペック・仕様
  • HERO CHDHA-301-JPの純正オプション
  • HERO CHDHA-301-JPのレビュー
  • HERO CHDHA-301-JPのクチコミ
  • HERO CHDHA-301-JPの画像・動画
  • HERO CHDHA-301-JPのピックアップリスト
  • HERO CHDHA-301-JPのオークション


「HERO CHDHA-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO CHDHA-301-JPを新規書き込みHERO CHDHA-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーはどれくらい持ちますか?

2014/12/19 14:27(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO CHDHA-301-JP

スレ主 nus75さん
クチコミ投稿数:11件

メーカーのサイトと kakaku.com のスペック情報ではバッテリーのもちに関する情報を見つけられませんでした(公表していないのかなぁ?)。

連続稼働でどれくらい録画できるでしょうか?

書込番号:18285206

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/19 14:49(1年以上前)

記載が無いようなので、メーカーに問い合わせるしかないでしょう。
http://www.tajima-motor.com/gopro/contactform/index.html

書込番号:18285259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/19 14:58(1年以上前)

カメラのキタムラサイト上では2.5時間の記載あり。

http://shop.kitamura.jp/GoPro+HERO+CHDHA-301-JP/pd/4936080891305/
■最長でおよそ2.5時間と余裕の録画時間

書込番号:18285279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nus75さん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/19 15:34(1年以上前)

MiEVさん,at_freedさん返信有難うございます。

バッテリーは 2.5時間ほど持つようですね。

他にわからないことが出てきたら、教えていただいた問い合わせ窓口も利用したいと思います。

書込番号:18285360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GoPro > HERO CHDHA-301-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO CHDHA-301-JP
GoPro

HERO CHDHA-301-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

HERO CHDHA-301-JPをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング