『中継機能の使い方なんですが』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

WN-AC1167GR

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、最大867Mbps(理論値)の高速通信が可能。
  • 有線接続は、インターネットポートだけでなくLANポートもギガビットに対応している。
  • スマホやタブレットなら「NFC」や「QRコード」を読み取るだけで設定でき、パソコンやゲーム機なら「WPS」ボタンを押すだけで接続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/5人(8台) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-AC1167GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AC1167GRの価格比較
  • WN-AC1167GRのスペック・仕様
  • WN-AC1167GRのレビュー
  • WN-AC1167GRのクチコミ
  • WN-AC1167GRの画像・動画
  • WN-AC1167GRのピックアップリスト
  • WN-AC1167GRのオークション

WN-AC1167GRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • WN-AC1167GRの価格比較
  • WN-AC1167GRのスペック・仕様
  • WN-AC1167GRのレビュー
  • WN-AC1167GRのクチコミ
  • WN-AC1167GRの画像・動画
  • WN-AC1167GRのピックアップリスト
  • WN-AC1167GRのオークション

『中継機能の使い方なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AC1167GR」のクチコミ掲示板に
WN-AC1167GRを新規書き込みWN-AC1167GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中継機能の使い方なんですが

2016/05/01 21:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AC1167GR

クチコミ投稿数:26件

説明書を見ても設定画面を見ても全くやり方がわかりません。
価格.comのスペック表には中継機能があると書いてあるのですが本当にできるのでしょうか
もしできるのでしたらやり方を教えていただけませんか

書込番号:19836871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/05/01 21:39(1年以上前)

価格COM スペック情報の誤植ではないでしょうか。

書込番号:19836914

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/05/01 21:49(1年以上前)

特長にも http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-ac1167gr/
マニュアルにも http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/wn-ac1167gr.pdf
中継機能は一切書いてないから無いということ。

書込番号:19836953

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2016/05/01 22:07(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>キハ65さん

そうなんですか
あまり調べずに買ってしまった自分が悪いとはいえ、なんとなく騙された気分になりますね

遅い時間なのにこんなに早く回答をしていただき、ありがとうございました

書込番号:19837014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2016/05/02 00:07(1年以上前)

お気の毒です。
僕自身も似たような経験があり、でも、メーカーのサイトでも確認して、事なきを得ました。
お気持ちよくわかります。
購入したお店に事情を説明されたら、善処されるかもしれません。
Amazonさんで買われたのでしたら、返品に応じてくださるかもしれません。Amazonさんでなくても、十分交渉の余地はあるかと思いますが、、。
僕のケースでは、以前、ある商品に「保証書がない」と言っただけで、Amazonさんは返品に応じようとしてこられましたから、、。
実際は、メーカーに聞いたら、保証書がなくても、購入したことがわかるものがあれば、1年間保証するということのようでした。保証書はもともとないらしいんです(わかりにくいですね!)。で、僕は、返品せずに、使用し続けていますが、、。
返品される(たぶん大丈夫だと思うのですが、僕のケースと少し違うので何とも言えませんが)までは、このサイトは、証拠としてこのままにしておいて、返品が終わったら、カカクコムさんに、訂正をお願いされてはいかがでしょう?ほかの方で、あなたと同様の思いをされる方がないように、、。
で、Amazonさんにきちんと対応していただいたら、ここで、Amazonさんを感謝のメッセージを書き込まれては?
ご参考まで、、。

書込番号:19837451

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2016/05/02 17:41(1年以上前)

>価格.comのスペック表には中継機能があると書いてあるのですが本当にできるのでしょうか

スペック表とは
http://kakaku.com/item/K0000702875/spec/#tab
でしょうか。
仕様の一覧表にも新製品ニュースにも特には中継機能には言及がないようです。

書込番号:19839006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/05/02 21:25(1年以上前)

>febmarさん
このルーターを買ったのは結構前でして、そのうちコンバータとして使うだろうと購入したので返品とかはたぶん無理なんですよね
購入してすぐだったらそういうのも検討したのですが

>羅城門の鬼さん
それがですね、どうやら最初の書き込みをしてからこの書き込みをする間に「中継機能の有無」の項目自体が消えてしまってるようなんですね。証拠隠滅でもしたかったんでしょうかね

書込番号:19839648

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/05/03 00:59(1年以上前)

Google検索のキャッシュより画像を切り取りました。

書込番号:19840361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/05/03 01:02(1年以上前)

>キハ65さん
それですね、私が見たページは。
価格コム全体から中継機能の項目が消えていて笑ってしまいましたよ

書込番号:19840369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-AC1167GR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AC1167GR
IODATA

WN-AC1167GR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

WN-AC1167GRをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング