『子機モードについて』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

WN-AC1167GR

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、最大867Mbps(理論値)の高速通信が可能。
  • 有線接続は、インターネットポートだけでなくLANポートもギガビットに対応している。
  • スマホやタブレットなら「NFC」や「QRコード」を読み取るだけで設定でき、パソコンやゲーム機なら「WPS」ボタンを押すだけで接続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/5人(8台) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-AC1167GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AC1167GRの価格比較
  • WN-AC1167GRのスペック・仕様
  • WN-AC1167GRのレビュー
  • WN-AC1167GRのクチコミ
  • WN-AC1167GRの画像・動画
  • WN-AC1167GRのピックアップリスト
  • WN-AC1167GRのオークション

WN-AC1167GRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • WN-AC1167GRの価格比較
  • WN-AC1167GRのスペック・仕様
  • WN-AC1167GRのレビュー
  • WN-AC1167GRのクチコミ
  • WN-AC1167GRの画像・動画
  • WN-AC1167GRのピックアップリスト
  • WN-AC1167GRのオークション

『子機モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AC1167GR」のクチコミ掲示板に
WN-AC1167GRを新規書き込みWN-AC1167GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子機モードについて

2016/05/22 22:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AC1167GR

クチコミ投稿数:4件

本製品には子機モードはないでしょうか?中継モードも
ないようなので、できないですよね?
量販店の店員さんにできると言われたのですが...。
購入後にマニュアル見たらできそうにないので、自分で調べれば良かったです。

書込番号:19897481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/05/22 22:55(1年以上前)

親機機能のみ。

書込番号:19897488

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42775件Goodアンサー獲得:9421件

2016/05/22 23:03(1年以上前)

>購入後にマニュアル見たらできそうにないので、自分で調べれば良かったです。

確かに
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/wn-ac1167gr.pdf
を見ても、子機モードの設定方法は何も書かれてないですね。

>量販店の店員さんにできると言われたのですが...。

その量販店に事情を説明して、他の子機転用可能な機種に交換してもらったらどうですか。
例えば、WSR-1166DHP2やWG1200HP。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wsr-1166dhp2/#feature-6
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wg1200hp/

書込番号:19897514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/05/22 23:51(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>Hippo-cratesさん
早速の回答ありがとうございます。
荷物になるのが嫌だったので、量販店のネットで買ってしまい、返品は無理と思いましたので
あきらめます。
今後は気を付けます。

書込番号:19897658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > WN-AC1167GR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AC1167GR
IODATA

WN-AC1167GR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

WN-AC1167GRをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング