『ペン入力』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

ARROWS Tab QH33/S FARQ33S

8型ワイドWXGA液晶を搭載したWindows 8.1タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sの価格比較
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのレビュー
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのクチコミ
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sの画像・動画
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのオークション

ARROWS Tab QH33/S FARQ33S富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sの価格比較
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのレビュー
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのクチコミ
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sの画像・動画
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH33/S FARQ33S

『ペン入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab QH33/S FARQ33S」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sを新規書き込みARROWS Tab QH33/S FARQ33Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ペン入力

2016/12/11 20:04(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH33/S FARQ33S

スレ主 パル男さん
クチコミ投稿数:28件

この機種はペン入力は出来るのでしょうか?もし出来るのであればどういうペンが良いのでしょうか?

書込番号:20474953

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/12/11 20:15(1年以上前)

静電容量式のタッチペンなら使えるでしょう。

書込番号:20474994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/12/11 20:31(1年以上前)

普通のタッチパネル採用機なので、タッチペンを使っても細かい線や筆圧が反映される訳ではありません。

書込番号:20475052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 パル男さん
クチコミ投稿数:28件

2016/12/11 20:34(1年以上前)

教えていただき有難う御座いました。

書込番号:20475058

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2016/12/11 23:09(1年以上前)

Windowsでペン入力が可能なタブレットはSurface Pro 4ですが10万円以上になります。
Androidであれば近い価格のものはあります。
http://kakaku.com/item/J0000022027/spec/#tab
なお、ペンは専用品で別売です。

書込番号:20475642

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/12/11 23:54(1年以上前)

我が家のvivotab note8とTaichi13は筆圧対応のタッチペンが付いていたが、タッチペンがあるから細かい操作が可能で使いでが良くなるとは感じない。マウスが必須な事もある。

Windows8, 8.1, 10のタブレットOSとしての出来の悪さが最大のネック。
実際に使ってみてこんなに駄目なものかと驚く。
その裏返しで8.0から何年もたつがろくなアプリが出てない。質も量も低レベルのままだ。

と言う事で、多くのユーザがデスクトップアプリを無理やり使う。

書込番号:20475776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab QH33/S FARQ33S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCボンバ−の対応 2 2018/11/09 19:15:21
ペン入力 5 2016/12/11 23:54:57
Windows10に無償アップデート 4 2016/07/20 13:24:14
バッテリのもち 3 2015/07/25 21:39:04
高過ぎる( TДT) 4 2014/11/23 14:14:43

「富士通 > ARROWS Tab QH33/S FARQ33S」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab QH33/S FARQ33S
富士通

ARROWS Tab QH33/S FARQ33S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

ARROWS Tab QH33/S FARQ33Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング