『3デバイス1年更新2,980円』のクチコミ掲示板

2014年10月 9日 登録

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のオークション

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 9日

  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版

『3デバイス1年更新2,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版」のクチコミ掲示板に
ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版を新規書き込みノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

3デバイス1年更新2,980円

2015/04/24 15:26(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

3デバイス1年ライセンスが残り10日でポップアップ警告。知ってますよ。

2,980円税別で1年間更新できるとの通知。さっそくサイトを見たら確かに。

心配なクレジット自動更新も無効の選択ができるので、チェックをオフにすれば問題なさそう。
もっとも今のカードの有効期限は10月までなので、自動更新は不可。

さてキャノンITと長年使用してきたノートンとで悩む。
バックグラウンドでの自動スキャンとデフォルトで今まで問題なかったので、このまま更新するか。

この特典はすでに使用している人のアッブデートのみに適用される価格です。

周知の内容でしたらスルーしてね。

書込番号:18714172

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/24 16:55(1年以上前)

過去ログにありますが、タイミングによって3980円だったり1980円だったりの場合も
有るみたいですね。
いつどんなセールをやっているのかわかりにくいのが難点ですね。

書込番号:18714351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/04/24 17:40(1年以上前)

何れにしてもお得ではないので私ならNorton自体使いませんが。

書込番号:18714438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2015/06/28 03:56(1年以上前)

僕は残り10日で税別3980円で3デバイス1年ってでました 期限切れぎりぎりまで待ってももう下がる事はないですかね?

書込番号:18915577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/28 12:04(1年以上前)

こんにちは。

私が以前更新した時には2,980円でした。キャンペーンの内容はたまに変わりますから、可能性が無くはないですね。今表示されている情報に期限が切られていないのなら、あまり期待せずに待ってみても良いかもしれませんね。

書込番号:18916573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2015/07/01 18:27(1年以上前)

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます

書込番号:18926546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版
ノートンライフロック

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 9日

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング