セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 3年3台 2014年9月発売版
現在インターネットセキュリティを使用していますが、こちらの方が安いのでこちらに乗り換えようと思っています。
ダウンロード版の場合、一旦インターネットセキュリティを削除してノートンセキュリティを入れ替える方法でよろしいのでしょうか?
現在入っているインターネットセキュリティの延長キーに今回購入するノートンセキュリティのキーを入れるだけでよろしいのでしょうか?
書込番号:18306273
0点
確か、インターネットセキュリティと、ノートンセキュリティは同等製品だったと思います。
今回名前が変更になり、モバイルへインストールも含めたライセンス形態になっただけです。
ですが、以前の製品に新しいノートンセキュリティのキーを延長で入力してもはじかれた記憶があります。
ですから、購入したCDをセットすれば、後は自動的に古いバージョンを削除してくれるはずです。
後は、ご存じの設定方法で終わりです。
書込番号:18308601
![]()
1点
流浪のテスターさん
レスありがとうございます。価格COMの機能を使って比較してみると添付画像の通り
ファイアオール機能や迷惑メール対策機能が無いみたいなのですが
この辺の違いは如何でしょうか?同じ機能を持ったものならばこちらを選択したく思っています。
宜しくお願いします。
書込番号:18308919
0点
価格comの比較は置いて、シマンテックのサイトを見ると、
ノートンインターネットセキュリティ=ノートンセキュリティだと言うことが分かると思います。
今、目の前に3年版のパッケージがあり、インストールした製品を見ても、ちゃんとスパム機能があるようです。
店舗で店員さんに話を聞くと、ノートンインターネットセキュリティというパッケージ製品は存在しないとの事です。
現在はノートンセキュリティに変更されたようです。
ちなみに私は「ノートン セキュリティ 優待版」を使用していますが、価格com掲載の機能を見るとスパム機能は無いことになってます。
ですが、わたしの購入したものはスパム機能もファイヤウォール機能も搭載しています。
当たりを引いたのでは無く、掲載ミスだと思いますヨ。(*^_^*)
書込番号:18309024
![]()
1点
流浪のテスターさん
再びアドバイスありがとうございました。
これで安心してノートンセキュリティを入れる事が出来ます。
感謝致します。
書込番号:18309063
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 3年3台 2014年9月発売版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/06/21 2:09:39 | |
| 0 | 2015/12/23 17:46:51 | |
| 3 | 2015/09/22 22:51:18 | |
| 3 | 2015/07/07 16:18:56 | |
| 1 | 2015/07/01 23:57:07 | |
| 2 | 2015/02/26 22:33:58 | |
| 5 | 2014/12/27 9:58:06 | |
| 4 | 2014/11/23 1:34:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





