ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD05J2
【見なくてもいいような気がする前置き】
外付けBDドライブの購入を考えてこの製品に行き着きました。
(何となく信頼出来そうなパイオニア製で上にパカッと開くタイプ)
【本文】
同時期に「BDR-XD05○○2」(○○は色記号?) が出ているのですが、
色以外に本製品との違いはありますか?
最初は黒だけが本製品、他の色が上述の品番かと思ったのですが
上述の品番に黒はあるし…
過去の製品では添付ソフトの違いがあったようですが今回は見当たらず。
何が違うんだろうと思った次第です。
書込番号:18138174
0点
富井部長代理 さま
パイオニアのサイトで確認すると両方ともその機能あるんですよね…
書込番号:18138835
0点
あれま こりゃ失敬
では、MacOSサポートの違いかな
動作環境欄をご覧ください
BDR-XD05J2
http://pioneer.jp/corp/news/press/index/1841
BDR-XD05BK2/R2/W2/SV2
http://pioneer.jp/av_pc/pcperipherals/bdd/products/bdr_xd05bk2_r2_w2_sv2/spec/
あるいは、販売元の違い
BDR-XD05J2
製造元:パイオニア株式会社 販売元:株式会社エスティトレード
http://www.st-trade.co.jp/product/external.html
書込番号:18138985
![]()
3点
言われてみるとそれっぽいですね。
普段MacOSを使ってなかったのでノーマークでした。
変な質問にお付き合い頂きありがとうございました。
書込番号:18142154
0点
どういたしまして
全ての元凶はPioneer
売り方が下手糞不親切
トラディショナルスタイルのジャパニーズカンパニーです
書込番号:18142226
1点
何故Mac OSも対応している方(4色タイプ)が価格が安いんでしょうか?
Windowsのみ対応のほう(BDR-XD05J2)が価格が高いのは不思議です。
マックでもウィンドウズでもどちらでも使えるので少し価格が高いです!!というなら納得なのですが。。。
書込番号:18146103
2点
前にパイオニアドライブの型番にJがついているのは国内生産、十和田パイオニア製だとどこかで見た事が。これもそうなのかな。
書込番号:18172240
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-XD05J2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/11/17 8:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



