『ダイソンかマキタか!』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 登録

Dyson Digital Slim DC62

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。
  • カーボンファイバーブラシとナイロン素材を組みわせたモーターヘッドを搭載し、高い集塵性能を実現。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下も自在に掃除できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62の価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62のスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62のレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62のクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62の画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62のピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62のオークション

Dyson Digital Slim DC62ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • Dyson Digital Slim DC62の価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62のスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62のレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62のクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62の画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62のピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62のオークション

『ダイソンかマキタか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62を新規書き込みDyson Digital Slim DC62をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイソンかマキタか!

2015/07/09 21:45(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62

スレ主 敬吾さん
クチコミ投稿数:20件

はじめまして、この商品の購入を考えているのですが、
もしバッテリーの寿命が来たときは、バッテリーのみの交換などはできるのでしょうか?
寿命がきたら再び同じ本体ごと購入しないといけないのでしょうか?
マキタの充電式のほうが後々長く使えそうなんで、迷っています。
みなさんの御意見を聞かせてください!
ちなみに 家にはダイソンのコード式が一台あります。
ちょこっとや、車の掃除などのサブ的な役割になりそうです。

書込番号:18951415

ナイスクチコミ!26


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/09 22:16(1年以上前)

敬吾さん こんにちは。

この両機種は持っていませんが、コード式のハンディー機を持っています。
それで車の掃除に思う事は、いくらフットワークが軽いコードレスと言えど、細かい隅は車の掃除はしにくいんですよね。
そんな時、フレキシブルなホースとか、それに付けた細い吸い口が役に立ちます。
ダイソンで言えば、延長ホースやフレキシブル隙間ノズルなんかのノズルは重宝しそうです。
マキタはそういうノズルはありませんね。

ちなみに、ダイソンのバッテリーの交換は、ダイソンに送って交換だそうです。
昔はプッシュ式で交換可能でしたが、なぜかそういう方式になったそうです。
取り外すにはねじ二本外すだけだそうですが、数千円(8000ぐらい?)+税+送料という値段です。

書込番号:18951546

ナイスクチコミ!19


スレ主 敬吾さん
クチコミ投稿数:20件

2015/07/09 22:24(1年以上前)

ぼーーんさん御意見ありがとうございます。
バッテリーの交換ができるのであれば、吸引力のある
ダイソンのほうで検討してみます!

書込番号:18951586

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2015/07/10 20:52(1年以上前)

うちも車の掃除目的でDC35を購入しました。
DC35はバッテリー交換が自分で出来るため、予備に互換バッテリーを購入して交換しながら使っています。
車掃除ではもちろん文句ない吸引力ですが、家の中でも使い勝手が良いため我家のメイン掃除機になっています。

書込番号:18954050

ナイスクチコミ!15


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2015/07/17 07:19(1年以上前)

コードレスハンディ掃除機は、店頭で実機を見ながら他の機種も検討した結果、
私は以下のモノを購入しました。
購入価格も家電量販店で1万円前後で購入出来ます。
購入目的は、ちょっとした掃除を手軽に行なう、そして車の車内の掃除ですね。

http://review.kakaku.com/review/K0000019979/ReviewCD=475098/#tab

吸引力も良くレビューを見ても結構評判も良いです。
良く気にされる吸引力ですが、ダイソンのハンディ機と同等の吸引力があります。
ティッシュを使うことで、溜まったゴミを捨てる時も手軽になりますよ。

バッテリーは、バッテリーのみで購入、交換できます。2700円位です。

ダイソンは良さそうですが、何と言っても値段が高過ぎますね。私が購入した
機種なら数台も買えてしまいます。
マキタの充電式もホームセンターで実機が展示されていたので、吸引力等を確認
させてもらいましたが、吸引力は若干落ちますね。あと回転ブラシも無い様です。

パナの充電式も検討されてみてはどうでしょうか?
コストパフォーマンスは一番だと思いますよ。

書込番号:18973464

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

Dyson Digital Slim DC62をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング