『内臓バッテリーが切れた場合、充電しながら使用できますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 登録

Dyson Digital Slim DC62

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。
  • カーボンファイバーブラシとナイロン素材を組みわせたモーターヘッドを搭載し、高い集塵性能を実現。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下も自在に掃除できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62の価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62のスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62のレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62のクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62の画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62のピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62のオークション

Dyson Digital Slim DC62ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • Dyson Digital Slim DC62の価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62のスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62のレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62のクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62の画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62のピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62のオークション

『内臓バッテリーが切れた場合、充電しながら使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62を新規書き込みDyson Digital Slim DC62をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62

スレ主 kaji4649さん
クチコミ投稿数:70件

コードレスを初めて購入しようと思っていますが、充電を忘れて万一内臓電池が切れてしまった場合、延長コードにさして充電しながら掃除はできるのでしょうか?内臓電池からだけの電気で動いている場合、モータ消費電流が充電電流より多いと動かないような気がしますが・・・
シェーバーのようにAC/内臓電池両方OKなのでしょうか?
ご使用中の方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19814582

ナイスクチコミ!27


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/24 08:37(1年以上前)

>kaji4649さん

こんにちは。
無理だったように思いますが、ダイソンに直接電話して聴いて見られてはどうでしょう?
0120-295-731
ダイソンは
月〜日曜日および祝日 9:00 AM〜5:30 PM
と言う事なので、土日も電話が繋がります。

書込番号:19814869

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/24 08:41(1年以上前)

ACアダプターを接続した時点で電源が入らなくなります。

充電時間3.5時間、使用時間20分なので、
電源容量が全然足りないってことでしょうね。

書込番号:19814879

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/04/27 20:08(1年以上前)

こんばんは。

当方Fluffy+を使っていますが、このパターンでは電源が入りません。

電池が逝っても使いたいお気持ち分かりますが、メーカーは割り切っているのでしょうね。

書込番号:19824735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

Dyson Digital Slim DC62をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング