『デザインが最悪』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルとVostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『デザインが最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

デザインが最悪

2015/03/20 10:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

まず思ってたよりすごく大きさがデカイ!!
デザインが見た目性能重視で軍事用パソコンの様、オシャレ感ゼロ・・・
性能面など詳しい事は分からないけど、DELLなら安心と思ってたけどどうでしょう。
購入時のカスタマーセンターの対応もダメ。購入してがっかりです。

書込番号:18597237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/20 10:55(1年以上前)

いうても法人モデルですからね
東芝、NECなどの法人モデルもデザイン性は大概ですよ

書込番号:18597321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2015/03/20 13:50(1年以上前)

酷使に耐えうることが第一なので民間用とは違って当然だと思います。民間と同じ躯体で時流に乗れなかったメーカーもあることだし。

書込番号:18597706

ナイスクチコミ!3


who..no3さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/20 13:56(1年以上前)

好み、センスって様々ですね!
私は逆にこの無機質なデサイン、最近にないくらい好きです。
低予算ならディテールをシャープにして、あえてマットに!とても参考になりました。
macなんかは別格だと思いますが、最近の国産メーカーやchinaメーカー各社のデザインはどれもサエネーと思っている1人でした。

書込番号:18597724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/03/20 16:47(1年以上前)

大きいのも悪くはないですよ。絞りすぎたモデルより排熱が有利です。
軍事用パソコンの様も、頑丈そうで頼もしいくらいですよ。
なにやら製品の特徴をうまく表現している様に読めますな。

>購入時のカスタマーセンターの対応もダメ。
ここが気になります。どのようにダメだったのでしょうか?

書込番号:18598023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/03/20 21:41(1年以上前)

inspiron15とサイズ同じですけどね

書込番号:18598882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2015/03/21 09:39(1年以上前)

この値段ですから高質感は期待出来ませんが、デザインはウェブでチェック出来るよね? そこディスっても自己責任としか言いようが無い

書込番号:18600121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/03/21 21:11(1年以上前)

よく調べてから買ってください...買う買わないの決定は自己責任です。

このスペックならヤフオクで高値で売れる、元は取れないと思いますが

気に入らないメーカーの製品を使い続けるとストレスになります。

私は二世代ぐらい前のモニターサイズ12.1インチのM1210を使ってますけどね。

書込番号:18602004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング