『電源ボタンのランプ点灯について』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルとVostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『電源ボタンのランプ点灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタンのランプ点灯について

2015/04/26 21:04(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 Roe-sanさん
クチコミ投稿数:3件

既にこのモデルを購入、使用している方に質問させて下さい。

現在、届いたこのモデルを設定中なのですが、電源ボタン、CapsLockボタン等、ランプが全く点灯していません。
これは仕様なのか(どこかで設定できるのか)初期不良なのか判断つきかねています。


皆さんは如何ですか?
ご存じの方いらっしゃれば、教えていただければ助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:18721456

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/04/26 21:32(1年以上前)

前面左側手前に「11.電源およびバッテリーステータスライト/ハードドライブアクティビティライト」があるようです。
そこで電源状況などを確認して下さい。CapsLockボタンのランプはありません。
クイックスタートガイド
http://downloads.dell.com/Manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_vostro_notebook/vostro-15-3558-laptop_Setup%20Guide_ja-jp.pdf

書込番号:18721580

ナイスクチコミ!1


スレ主 Roe-sanさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/26 21:55(1年以上前)

スミマセン。自己解決しました。
電源ボタンのランプは点灯しない仕様のようです。
CapsLockボタンは自分の操作ミスでした。(ちゃんと点灯します)

失礼しました;

書込番号:18721693

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roe-sanさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/26 22:01(1年以上前)

>キハ65様
返信、ありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。
サポートセンターに問い合わせした所、電源ボタンのランプは点灯しない仕様のようです。

重ねてお詫び申し上げます。御免なさい。

書込番号:18721717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング