『Core i3か迷っています』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルとVostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『Core i3か迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Core i3か迷っています

2015/04/30 14:26(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

家族用にこちらの商品を連休明けに注文しようと思っていたんですが。
HP 14-g108AU エントリーモデル・特別モデルを見たらちょっと迷ってます。
AMD A4-6210 APUの性能が気になるんですが。
どうなんでしょうか教えて下さい。
DVD CD ネット閲覧
以前使ってたのがデスクなしだったので

書込番号:18733337

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2015/04/30 15:27(1年以上前)

PassMark CPU ベンチマークサイトによると、
Core i3-4005Uは2463、AMD A4-6210 APUは2152ですが、GPU性能は逆転します。

書込番号:18733465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/05/01 08:40(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます。参考になります。
逆転するんですか「びっくり」です。

書込番号:18735671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/05/01 08:53(1年以上前)

逆転と言っても悪く言えばドングリの背比べだから、体感差で言えばトントン。
迷うのならCPU性能優先でいいと思う。

書込番号:18735699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/05/01 10:21(1年以上前)

twin-driveさんありがとうございます。
そうなんですか。
自分も調べたけど、AMD A4-6210 APUにはみなさん興味ないようですから・・・

書込番号:18735863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/05/01 11:03(1年以上前)

AMD Athlon 5350 APU with Radeon R3 2608
AMD Athlon 5150 APU with Radeon R3 2052
AMD A6-5200 APU 2434
AMD A4-5000 APU 1899

AMD A4-6210 APU 2152

Puma>>Beemaは近いのでAthlon 5350比83%と理解すれば
記事などから大体のことがわかると思う。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20140409_643659.html
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1404/30/news080.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20130523_600467.html

Core i3-4005U(2C/4T),AMD A4-6210(4C/4T)で数値が近い場合、
体感はCore i3-4005Uのが上。
ここにもCore i3-4005Uとの比較があります。
http://www.lowprice-pc.com/HP14-g/index.htm

ただRADEON絵が好きならA4-6210を選ぶといいかも。

書込番号:18735964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/05/01 13:58(1年以上前)

susumus555 さんのありがとうございます。
探せばいろいろと情報あるんですね。
自分もいろいろ探しましたが、そこまで詳しく書いたサイト見つけれけれませんでした。

書込番号:18736335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/05/10 19:26(1年以上前)

ありがとうございまた。
参考になりました。

書込番号:18763812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング