『法人で買うのなら』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルとVostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『法人で買うのなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 法人で買うのなら

2015/05/12 10:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:14件

公式ホームページのほうに、同規格同商品掲載あり。
ゴールデンウィーククーポン(8%オフ)が終わったと思ったら、別のキャンペーンとして5000円引き+初回購入なら10000円引きキャンペーンを始められてます。
2000円弱ですが、おやすくなる上あちらは即納タイプ。先週価格.comモデルを注文した私より速く納品されるようです。

ただし初回購入クーポンの方は、より詳しい法人情報のアンケートが必要なようです。
私はこれが煩わしく、価格.comモデルを選びましたが…

法人で、このモデルを即納で欲しい方は、今なら公式の方がお得です。

書込番号:18768633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/05/12 11:09(1年以上前)

ちなみにですが私は価格.comモデルを5月6日に前金注文、5月7日に領収、生産開始連絡メール受け取り。土日はオーダーステータスは動かず、昨日になって国際輸送手続きになり、納期5月17日にステータスが切り替わりました。
法人モデルは土日配送は無いとの事なので、実質18日着になると思われます。
下記は即日配送キャンペーンサイトです。
タイミング悪かったなあ。
http://www.dell.com/jp/business/p/weekly-deals?fl=c

書込番号:18768677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/12 11:23(1年以上前)

実際に試してみましたが5000円引きクーポンと新規または3年以上未購入の10000円引きクーポンの併用はできませんね

書込番号:18768706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/05/12 11:44(1年以上前)

誤報申し訳ありません!削除ができないので参考になされませぬよう…
大変失礼致しました。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:18768755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/05/12 11:50(1年以上前)

ご指摘いただきましたとおり、5000円オフクーポンが併用できないということで、価格は価格.comモデルの方が通常どおりお安いです。
誤った情報を書き込み、誠に申し訳ありませんでした。

書込番号:18768769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/12 12:41(1年以上前)

併用出来なくて本当に残念です。

書込番号:18768904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング