『皆さんどうやって固定されてますか??』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:2560x1440 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のレビュー
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のクチコミ
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の画像・動画
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のオークション

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のレビュー
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のクチコミ
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の画像・動画
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

『皆さんどうやって固定されてますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467を新規書き込みYOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

皆さんどうやって固定されてますか??

2015/02/21 00:48(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

クチコミ投稿数:2件

お願いです。教えて下さい<(_ _)>
どうやったら三脚に取付けできますでしょうか?
丁度良いホルダーがありますでしょうか?いろいろ検索してはいますが、まだ見つかりません。

Amazonさんで、13インチのノートPC用のホルダー、というのがありましたが、こちらはカメラレンズを塞いでしまう形状の様ですので、これでは撮影ができません。

また、皆さん(もきっと)映像を天井に投影したりして、プロジェクター機能を楽しんでいらっしゃいますよね?その場合、縦方向に設置しますよね?意図せず、ボリュームのボタンにあたってしまいますよね?

こうした固定に関する問題に、皆さんはどのように取組んでいらっしゃるのでしょうか?お手数ながらお教え頂けませんでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18500189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/03/02 18:46(1年以上前)

天井への固定ですが、ダイソーで売ってたスマホスタンドが役に立ってます。転倒しないよう心持ち傾けてますが、投影画像はうまく補正されてますよ。ボリューム部分もあたりません。

書込番号:18535802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/03 23:24(1年以上前)

ナカポニョさん、ありがとうございます!

なるほど、載せて頂いたお写真にある形状の卓上スタンドですと、YOGAタブを縦にして設置しても底のボリューム部分には当たらないようですね!ダイソー商品ならお手頃ですね(*^_^*)

やはり台に載せて使う(あるいは手に持って使う)のがスタンダードみたいですね(^_^;)三脚に直接アダブターで取付け、ではなく、三脚にいったん台を取付けてから、卓上スタンドで上に乗せた方が、高さも調節できて良さそうですね!

書込番号:18540730

ナイスクチコミ!1


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/18 21:08(1年以上前)

質問に便乗させていただきます。
この機種でタブレットアームを使っている方がいましたら
おすすめを紹介してください

書込番号:18884809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467
Lenovo

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング