※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467
タイトルのとおり、このアプリをインストールしている方いらっしゃいますか?
wifiのない外出先でこれが使えれば画面も大きくてテレビ代わりになりとても便利なんですが・・
書込番号:18964874
3点
モバイル通信だとパケット通信料がとんでもない事になるので、あまり実用的では無いかと。
720p : 1時間 で 1.47GB (4時間30分視聴で 7GB)
360p : 1時間 で 567MB (12時間視聴で 7GB)
180p : 1時間 で 279MB (25時間視聴で 7GB)
書込番号:18964939
0点
ひまJINさん、せっかくのレスですが、私が訪ねているのは、インストールして使えている方がいるかどうかです。
書込番号:18965009
1点
対応しているBDレコーダーもしくはnasneを持っていて、有料プラグインを購入している人がどのぐらいここの書き込みを見ているのでしょうか・・・
お持ちのBDレコーダーはテレビサイドビューアプリに対応していますよね?
書込番号:18965711
0点
試しにインストールしてみればハッキリするのでは?
スレ主が人柱になって結果報告すれば喜ぶ人がいると思うよ。
質問するくせに自分が犠牲になるのは嫌なのかな?
書込番号:18966339
0点
>ひまJINさん、せっかくのレスですが、私が訪ねているのは、インストールして使えている方がいるかどうかです。
↑この返答が悪かったようだな。
コミュニケーションの基本は「ありがとう」からでしょ。普通は。
出直して来い。
書込番号:18967093
4点
おい、こっち向けよさん・・
何かと「教えたがり」屋さんが多いんですよ。
尋ねていないことに一々レスするのもどうかと思うわけです。
そのうち、尾ひれ葉ひれがついて、本題とは全く関係のない部分で炎上したり・・
そういうことに対する一つの注意喚起と受け取ってもらえればいいです。
書込番号:18967458
0点
他のAndroid端末でテレビサイドビューアプリについて質問してる方がいますが、約2ヶ月回答なしで放置されてます。
もともとAndroid端末で特定のアプリが動きますかという質問に回答は出にくい。
ソニーに直接質問した方がいいのではないですか?
たぶん動作確認していませんとか言われそうだけど。
対応しているだろうXperiaのCPUはSnapdragonみたいで、これはAtom Z3745が使われているから動作に不具合があっても不思議ではない。
確実性を求めるなら対応しているXperiaを買うほうが無難。
書込番号:18968419
0点
EPO_SPRIGGANさん
当然ながら実機確認が一番なことはわかってます。
だから、インストールしてる方がいるか否かを問うたわけであり、
「Android端末で特定のアプリが動きますか?」とは質問していないのです。
書込番号:18968601
1点
インストールできても動かなくてもいいの?
それって使えなくない?
AndroidでなくてもWindowsでもインストールできても動かないソフトやアプリはたくさんあると思うけど?
いまも新しい書き込みでそういうのあるよ?
書込番号:18968692
0点
それから、もし可能だとしても、この機種で私のような使い方をする人は極少数でしょうし、
別の方法がみつかりましたので、このスレはこれでお終いとさせていただきます。
お寄せいただいたみなさん、ありがとうございました。
書込番号:18969091
0点
みなさまこんにちは。
このたびこのタブレットを購入し、サイドビューアプリをインストールしました。
ブルーレイ母艦はBDZ−ET1100です。
快適に使えてます。EXPERIAタブレットの時に比べて特に音声の品質が向上しました。
装備しているスピーカーの差だと思います。
画面も大きくなって食卓やデスクでの視聴が楽しくなりました。
ご参考までに。
書込番号:18999799
![]()
3点
以前は出来ていたのかもしれませんが、
プラグインは、現在Playストアから、インストできなくなってます。
「購入した場合は、他のandorid端末でお楽しみ下さい」だって
apk引き抜けば大丈夫ですが・・・
書込番号:19168754
0点
apkを他の端末から引き抜いて、インスコして使用してましたが。
11月から、完全に使用できなくなりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013893/#19289614
ここにあるアプリを使えば、お出かけ転送、同一ネットワーク内での再生は出来ました。
外出先からの、モバイル再生は出来ません。
書込番号:19329002
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/07/01 14:16:10 | |
| 1 | 2016/07/12 12:48:03 | |
| 0 | 2016/07/04 0:20:28 | |
| 0 | 2016/02/10 8:09:12 | |
| 2 | 2016/02/09 22:19:15 | |
| 2 | 2015/11/04 19:36:22 | |
| 2 | 2015/10/31 19:30:01 | |
| 4 | 2015/11/06 0:17:32 | |
| 0 | 2015/09/15 0:46:47 | |
| 5 | 2015/09/11 6:09:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







