『com.gamestore が隔離される』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:2560x1440 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のレビュー
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のクチコミ
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の画像・動画
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のオークション

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のレビュー
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のクチコミ
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の画像・動画
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

『com.gamestore が隔離される』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467を新規書き込みYOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

com.gamestore が隔離される

2015/09/09 23:32(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

クチコミ投稿数:10件

プリインストール済みの「com.gamestore 」がカスペルスキーでスキャンすると必ず毎回隔離されます。
これは危険なアプリなのでしょうか?
ゲームは全くやらないのですが毎回スキャンする度に「ギャー」と鳴るに事に不快を感じます。
8インチの時は「シメジ」が問題で削除しましたがレノボは何かと問題となるアプリがプリインストールされているようです。
クリーンインストールすると当初のアプリより少なくなっていましたが「com.gamestore 」はなくなりません。
強制的に削除する方法はないのでしょうか?
アンドロイドはそれほど詳しくはありません。
PCは全てカスタマイズする知識はあります。

書込番号:19126197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/10 00:17(1年以上前)

root化すれば消せるとは思います。
PCについて知識があるなら十分にroot化も可能だとは考えられますが、それ以外の手段なら設定から無力化を行えば“一応”機能が停止してドロワー(Windowsで言えばすべてのプログラム)から表示が消えます。ただしアンインストールしたわけではないです。
無力化はできるものできないものがありますから参考程度にしかなりませんけど、このような手段があります。

書込番号:19126330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/09/10 02:30(1年以上前)

ルート化のアプリ「Solid Explorer File Manager 」では試していますが、そもそも「com.gamestore 」らしきアプリファイルが見当たらないのです。
検索しても出てこないので難儀しております。
他のフィル名で格納されているのでしょうか?

書込番号:19126535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/09/10 08:05(1年以上前)

>ルート化のアプリ「Solid Explorer File Manager 」では試していますが、
たぶん違います。Androidの設定画面を開き
「システム設定>アプリ>すべて」 から探して無効化できるか試しましょう。

書込番号:19126812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/09/10 22:49(1年以上前)

ご指摘ありがとうとうございます。
既にシステム設定からアプリ内も全て見たのですが、そもそもアプリ名が存在しません。
com.gamestoreなるアプリ名もファイル名も見つかりません。
いくつか怪しいアプリを無効にしてみましたが、改善されません。
同機種でカスペルスキーを使用しているかは同じ現象を起こすはずです。
ウィルスバスターだと検知されません。無反応です。
アンドロイドには当初から隠しフォルダがあるのでしょうか。

書込番号:19128859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/11 06:09(1年以上前)

>アンドロイドには当初から隠しフォルダがあるのでしょうか。
レノボならもしや...と思いますね。まぁそれを言ったらAndroidそのものも大概ですが。
カスペルスキーといえども誤検知は十分にあり得ますし、もしかしたら本当にプリインのウイルスかも知れませんし、嫌だなとは思いますね。
あえてメーカーに聞いてみるのも面白いですね。

まずは再起動して無力化の効果が出るのかみてみると良いと思います。

あと、さっきの書き込み
ドロワーは関係ないですね。すみません。

書込番号:19129397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467
Lenovo

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング