『高頻度でスリープ後に復帰できなくなります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション

YOGA TABLET 2-1050F 59426280Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

『高頻度でスリープ後に復帰できなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1050F 59426280」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1050F 59426280を新規書き込みYOGA TABLET 2-1050F 59426280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

スレ主 Yuruboさん
クチコミ投稿数:9件

年末に『Lenovo Tablet 2 (android) 10.1 inch』を購入したのですが、スリープ状態のまま電源が落ちてしまいます。
数分のスリープなら正常に復帰するのですが、小一時間後に復帰しようと電源ボタンを押しても反応がなく、何度も長くボタンを押してようやく立ち上がる有り様です。寝る前にスリープにすると、翌日には確実に電源が落ちています。あまりに頻繁に発生するので、ふとした瞬間にタブレットを見ることができません。

これは製品の不具合なのでしょうか。それとも何らかの対策が可能ですか。
製品購入後はこれといった設定をしていないので、変更必須なオプションがあれば教えて下さい。
それともアップデートなどを期待した方が良いのでしょうか。
回答をお願いします。

書込番号:18328843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2015/01/10 19:32(1年以上前)

アップデートきましたねー
改善されると良いですねー

書込番号:18356123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuruboさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/10 23:17(1年以上前)

本日アップデートをしてみましたが現状は変わらず、数時間のスリープで電源が落ちてしまいます。
皆さんのLenovoは数時間のスリープ後にも素直に復帰しますか?やっぱりこれは特異な症状なんですかね。
まさか仕様だなんてことないですよね。

書込番号:18357067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/01/11 10:13(1年以上前)

自分のでは症状は出ません
仕様ではないと思いますよ

書込番号:18358080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuruboさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/11 10:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Amazonで購入したので、この度初期不良として交換手続きを行いました。
背中を押してくださってありがとうございます。
昨日から縦状態から横状態への画面の回転45度の状態で操作不能のままフリーズしているので、完全に不良品だったようです。

書込番号:18358114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1050F 59426280
Lenovo

YOGA TABLET 2-1050F 59426280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

YOGA TABLET 2-1050F 59426280をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング