『YOGA TABLET 10 HD+ 59411055 とどちらが良いか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション

YOGA TABLET 2-1050F 59426280Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

『YOGA TABLET 10 HD+ 59411055 とどちらが良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1050F 59426280」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1050F 59426280を新規書き込みYOGA TABLET 2-1050F 59426280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055 とどちらが良いか?

2015/01/13 16:46(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

スレ主 alfinoさん
クチコミ投稿数:11件

YOGA TABLET 2-1050F 59426280  と YOGA TABLET 10 HD+ 59411055 ですが、
CPUと記憶容量(16G・32G)が最も違う点と思います。

どちらが良いでしょうか、ご指導の程宜しくお願いします。

(SONY Z2も良いのですが、値段が高いため)

書込番号:18366477

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2015/01/13 17:39(1年以上前)

>CPUと記憶容量(16G・32G)が最も違う点と思います。

>どちらが良いでしょうか、ご指導の程宜しくお願いします。

記憶容量が2倍と違いますので、何をされるか(使用用途)で決まるでしょう。

書込番号:18366602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alfinoさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/13 21:53(1年以上前)

キハ65 様

こんばんは 御返事有り難う御座います。

又使用用途を記せず失礼しました、主な使用用途は《ネットサ−フィン・メ−ルチェック・簡単な書類・映画》等です。

宜しくお願いします。

書込番号:18367421

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/14 06:12(1年以上前)

この比較(※)なら、上の人が言う通りよね。
storeからムービーをダウンロード購入するなら、大きな方かな(^-^)v。
でも、レンタルの場合は視聴期限後に削除するので、どっちもかな。


ご参考として、私が購入したムービーのサイズと時間、例
(作品や画質で違うよね)
630MB(43分)
884MB(42分)
2.5GB(178分)



(※)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000703687_K0000651886

書込番号:18368478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 alfinoさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/14 11:13(1年以上前)

HARE58 様
ご返事ありがとうございます。
おっしゃる通りダウンロードの容量により変わりますね、
CPUの違いはどうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18368987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alfinoさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/15 16:32(1年以上前)

皆様色々と有り難う御座いました。

CPUですが、YOGA TABLET 2-1050F 59426280に使用されている《Atom Z3745/1.33GHz》が
YOGA TABLET 10 HD+ 59411055に使用されている《APQ8028 QuadCore/1.6GHz》より
良くなっているとYOGA TABLET 10 HD+ 59411055の口コミ覧に載っていました。

後は記憶容量とOSが Android 4.3とAndroid 4.4の違いですので
近日中に店で見ると共に店員の意見を聞いて見ます。

色々と有り難う御座います。
これにて終了とさせて頂きます。

書込番号:18372821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/17 03:49(1年以上前)

こんばんは(゚▽゚)/
yoga tablet2ユーザーです。

yoga tablet2のcpu、atom 3745は、クロック最大1.86GHzの
可変となっているようです。(わかりづらいですよね)
ベンチマークもyoga tablet2のほうが、結果はよいようです。
(1.5倍位だったとおもいます)

メモリ問題については、SDカードでカバーできると思いますが、
playストアからのダウンロードが多い場合は、内蔵メモリの多い方を。
Android4.4では、SDカードへのインストールができなくなった
ようなので。
playストア以外のアプリは未確認です。

画像や動画は、もちろんSDカードへ保存できます。

ケースは、同じ形に見えて、微妙にサイズが異なるので、
選ぶときに注意してくださいね。

書込番号:18377663

ナイスクチコミ!1


スレ主 alfinoさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/17 11:52(1年以上前)

ぷかぷかぽんぽん様

こんにちは アドバイス有り難う御座います、
《クロック最大1.86GHzの可変》と言われても全く意味が分からない《ど素人》です。
その為単純にどちらが良いのか皆さんにお聞きしておりました。
本当に有り難う御座います。

書込番号:18378497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/18 02:56(1年以上前)

Alfinoさま
こんばんは。

CPUの可変クロックは、処理のしんどさに応じて、力のかけ具合を
調節してくれる仕組みですね。

車で言うと、坂道を登るときアクセルを踏み込んで、エンジンの
回転数を上げると言えば、わかりやすいでしょうか。

常にアクセルべた踏みだと、ガソリンが無駄に減ってしまうので、
平らな道を走るときは軽く踏んで省エネに努める。こういったことを
やってくれると思えばいいでしょう。

このCPUだと、平時は1.33GHzクロック動作でバッテリー消費を抑えて、
ここぞというときには1.86GHzまでクロックアップして、燃費よりも
処理速度を優先させることになると思います。

CPUのスペックから、そのように理解してます。
間違っていたらすみません。
ただ、先人のレビューやベンチマーク情報からも、yoga tablet2の
方が、CPUが強化されていることは間違いないでしょう。

書込番号:18381230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/18 23:58(1年以上前)

ごめんなさい!
誤りがありましたので、訂正させて下さい。

>Android4.4では、SDカードへのインストールができなくなった
>らしいので。

これ、人から聞いた話を未検証で書いてしまいました。
気になって確認してみたら、インストールできました。
間違った情報で混乱させてしまったかも…すみませんでした(>_<)

書込番号:18384668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/05/28 12:48(1年以上前)

私は両方持っているのですが、10HD+でできた、マルチウィンドウが、2ではなんかへんな感じになっていて、youtube を見ながらメールをしたり、調べ物シたりというのができません。

不思議でたまりません。

書込番号:18817421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1050F 59426280
Lenovo

YOGA TABLET 2-1050F 59426280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

YOGA TABLET 2-1050F 59426280をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング