『Panasonic Media Accessが使用できない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション

YOGA TABLET 2-1050F 59426280Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

『Panasonic Media Accessが使用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1050F 59426280」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1050F 59426280を新規書き込みYOGA TABLET 2-1050F 59426280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Panasonic Media Accessが使用できない

2015/03/23 17:21(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

スレ主 mistujunさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの製品でPanasonic Media Accessというアプリを開こうとすると「アプリケーションを起動することができません。USBデバックが有効の場合は無効にしてください。」と表示されます。
「設定」→「開発者向けオプション」→「USBデバッグ」でチェックを外しましたが開くことが出来ません。
Panasonic Media AccessのホームページにYOGA Tablet2のみメディアアクセスとの組み合わせにおいて、正しく動作しないことを確認しております。と出ていました。
Panasonicに電話確認をしてみましたが、原因も今後の対応も不明とのことです。
こちらの製品でPanasonic Media Accessを使えている方いらっしゃいますか?
何か良い解決策があるのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:18608152

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/03/23 18:57(1年以上前)

Android(Intel)タブレットは、未対応かな?
今後、対応するでしょう。
待て無いのなら、別の対応品を入手よね。

書込番号:18608415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mistujunさん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/27 17:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。ASUS Padも同じCPU:Atom Z3745ですが、
使用出来ないとの報告はLenovo YOGA Tablet2のみのようです。
更新して使える日が来るのを待ちたいと思います。

書込番号:18621148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/05/18 20:58(1年以上前)

前スレで長々書き込んでいたものです。

もうご存知かもしれませんが

数日前にあったバージョンアップで

ほぼ、起動するようになっています。

再インストールしてみてください。

書込番号:18788774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1050F 59426280
Lenovo

YOGA TABLET 2-1050F 59426280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

YOGA TABLET 2-1050F 59426280をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング