『充電ケーブル買い替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション

YOGA TABLET 2-1050F 59426280Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1050F 59426280のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

『充電ケーブル買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1050F 59426280」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1050F 59426280を新規書き込みYOGA TABLET 2-1050F 59426280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

充電ケーブル買い替え

2016/12/02 18:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280

クチコミ投稿数:21件

充電ケーブルの故障と思いますが、互換の製品がはっきり分らないので教えてください。

現在、携帯充電器で遅く充電できてまして、ひとまずACアダプタと本体差込口は正常と仮定してケーブルのみ買い換えてみることにしました。

こちらの記事を見てケーブル
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht101633

ココまでわかったのですが、太さの単位 18 AWG やアンペアなどの知識がありません。

似たような状況の画像が添付してあるホームページを見つけたのでこちらの商品でよろしいでしょうか?
アドバイスお願いします。
http://www.owltech.co.jp/products/cbj-sp_u2a/

書込番号:20447408

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/02 18:29(1年以上前)

>>こちらの商品でよろしいでしょうか?

ええ、こちらの商品で問題ないですよ。
コネクタが赤いのは好みなのでしょうか?
黒いのもありますよ。

書込番号:20447432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/12/02 18:58(1年以上前)

AWGというのは電線の太さを示すもので数字が小さい程ケーブルが太くなります。AWG18というと太くはないが短距離の伝送路の電流値に影響を与える抵抗値でもないといった所でしょうか。所でチャリで北さんの示されたUSB充電ケーブルなら電流値的にまずもって問題無いですね。

書込番号:20447490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/12/02 19:37(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>sumi_hobbyさん

お応え頂きありがとうございます。

メーカーと色につきましては、、検索トップにきたので選ばせていただきました^^;
黒があれば黒が良いです。

ちなみに、そのオウルテックというメーカーを選んだのですが、ケーブルならコレと言ったもっとお勧めのメーカーはありますか?

ACアダプタも買おうと思いますので、セットでお勧めのMicro USBケーブルを教えて頂けますか?
度々質問してすみません。お応えできる範囲で構いません。

書込番号:20447577

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/02 19:43(1年以上前)

\879〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000505589_K0000870298_K0000832270_K0000870304_K0000634989&pd_ctg=2209

↑黒で2A以上のアダプタだとこんな感じであります。
ケーブル付きのもありますよ。

書込番号:20447589

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/02 19:59(1年以上前)

2A対応microUSBケーブル(スリムタイプ)
http://www2.elecom.co.jp/products/MPA-AMBX2U08BK.html

MPA-AMBX2U08BK 80cm
http://kakaku.com/item/K0000686968/
\641

書込番号:20447631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/12/02 20:09(1年以上前)

やっぱり選択のポイントは安定して大電流が得られる、これに尽きますね。そういう観点ではスマホの書き込みで度々登場するAUKEYのAiPowerポートを持った物やAnkerのPowerIQポートを持った物がバリエーションも豊富で価格もリーズナブルです。例えばAUKEYの以下のUSBチャージャーとUSBケーブルのセットはいかがでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B018I9ISF8/
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FZ3EUES/

書込番号:20447656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/12/03 05:05(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>sumi_hobbyさん

商品を選んでいただきありがとうございました。
価格.comやamazonで最もレビューが多く故障時の返品も対応が良いとのことでエレコムの一体型の商品に決めました。
我が家は黒配線が多いので一目で分るように、紺色の配線にします。
アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:20448772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1050F 59426280
Lenovo

YOGA TABLET 2-1050F 59426280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

YOGA TABLET 2-1050F 59426280をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング