『外部モニター出力はできますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のレビュー
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のオークション

YOGA TABLET 2-851F 59430641Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月28日

  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のレビュー
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641

『外部モニター出力はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-851F 59430641」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-851F 59430641を新規書き込みYOGA TABLET 2-851F 59430641をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

標準

外部モニター出力はできますか

2014/12/09 22:29(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641

スレ主 ren-koiさん
クチコミ投稿数:9件

スペックにはほぼ満足しているのですが、HDMI端子はないですよね?
プレゼンなど、大画面でも使いたいので、外部出力は必須なのですが・・・
外部出力する方法はありますか。無理でしょうか?

書込番号:18254279

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/09 22:43(1年以上前)

http://www.lenovo.com/jp/catalog/tablet/2014/yogat2w_rt_1010.html
851Fは不可、1051Fはmicro-HDMIで可。

書込番号:18254335

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/09 22:43(1年以上前)

YOGA TABLET 2-1051F 59428422
http://kakaku.com/item/K0000703689/
\49,700

HDMI端子は無いですね・・・
少し大きめのYOGA TABLET 2-1051Fならmicro HDMI端子があり1920x1080(フルHD)で出力できます。

書込番号:18254338

ナイスクチコミ!6


スレ主 ren-koiさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/09 23:02(1年以上前)

Hippo-cratesさん、kokonoe_hさん。
すばやいレス、ありがとうございます。
スペックと携帯性(500g以内)、そして値段で、現状ではこれがベストだと思っていたので、外部出力できないのは残念です。
10インチも視野に入れて、他も探してみます。

書込番号:18254420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/12/09 23:15(1年以上前)

Miracastでワイヤレス接続という手はありますね。
テレビにアダプタさして、そのまま画面転送出来るので、かなり便利です。
ただこの機種で接続実績レポートが無いのが不安ですね。

Lenovo製のアダプタ(WD100、Amazonで3,980円)がありますが、対応OSがAndroidとなってます。
http://shopap.lenovo.com/jp/itemdetails/888015922/460/47B0A53B7C0142B8BD73BD4C017677DA

一般的にはネットギアのPTV3000が有名ですが、対応表には入ってません。
http://kakaku.com/item/K0000438639/?lid=myp_favprd_itemview

どなたか動作確認出来ると良いのですが。

書込番号:18254460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/12/09 23:29(1年以上前)

おや、まだ購入されてなかったんですね。
それならLenovo Miix 2 8 辺りはいかがですか。
http://kakaku.com/item/K0000679823/

同じ8インチWindowsタブレットですが、PTV3000が使えます。
実際、私も使ってますが問題無く接続出来てますよ。

書込番号:18254512

ナイスクチコミ!2


スレ主 ren-koiさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/17 23:30(1年以上前)

ひまJINさん。
>Miracastでワイヤレス接続という手はありますね。
価格コムのスペック情報では、Miracast対応にはなっていませんが、Miracast接続が可能なのでしょうか?
本当に可能であれば、アダプタの人柱になっても良いのですが・・・

Lenovo Miix 2も、スペック情報では、Miracast対応にはなっていませんが、できているということであれば、検討します。

書込番号:18280658

ナイスクチコミ!2


big_moonさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/21 18:50(1年以上前)

半年ほど前にNETGEAR PTV3000を購入し、Dell Venue 8 Proで使用していました。
用途はプロジェクターに接続してのプレゼン用です。
先日、あまりの安さにLenovo Miix 2 8を衝動買いしてしまい、試しに、NETGEAR PTV3000でプロジェクターに接続してみたところ問題く接続できました。
あまり長時間試してはいませんが、20分程度では途切れることもありませんでした。

書込番号:18292690

ナイスクチコミ!2


inuxさん
クチコミ投稿数:9件

2015/04/16 21:03(1年以上前)

本機種の購入を考えていますが、Micro HDMIポートがないのがネックになっています。どなたかyoga tablet→USB OTGハブ→USB-DVI/HDMIアダプタという構成で外部モニタに出力できている方いらっしゃらないでしょうか。いらっしゃりましたら利用されているアダプタの機種名と動画再生時の遅延等の感想をお聞かせいただきたく。。。 店頭でいろいろなWindows Tabletをためし、できればこの機種を購入したいと思っています。(10inch版は重いので・・・)

書込番号:18688380

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-851F 59430641
Lenovo

YOGA TABLET 2-851F 59430641

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月28日

YOGA TABLET 2-851F 59430641をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング