『windows10予約できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のレビュー
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のオークション

YOGA TABLET 2-851F 59430641Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月28日

  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のレビュー
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641

『windows10予約できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-851F 59430641」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-851F 59430641を新規書き込みYOGA TABLET 2-851F 59430641をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows10予約できますか?

2015/06/04 00:22(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641

クチコミ投稿数:37件

先日からウィンドウズ10の予約が始まりましたが、残念ながらウィンドウズの旗マークが表示されず予約出来ずにおります。
調べた所、getWindows10が含まれるKB3035583のアップデートが失敗しており、その後はWindowsアップデートを繰り返しても更新対象無しとなってしまいアップデート出来ません

このタブレットで予約できますか?
出来た方いますか?

書込番号:18837431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/06/04 04:14(1年以上前)

僕は当該機持ってないから予約もくそもないけど
メーカーからのアナウンスで、Windows10向けのドライバが出そろうまでは待たないと。

以前Win 8 ->8.1でドライバが足りなくて泣くた人が居たり居なかったり。

書込番号:18837592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/04 04:42(1年以上前)

海賊版対策なのかドライバ関係の事情からなのかは分かりませんが、アップグレードには製造元の認定が必要らしいです。
なのでLenovoが認定すればアップグレード可能かと思います。

書込番号:18837603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/04 05:28(1年以上前)

MSのタブレットも持ってるけど、変化無いよね。
暫くして、出来れば良いよね(^_^)/
(出来なくたって、現状で使えるし)

書込番号:18837620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/04 06:59(1年以上前)

(※)『GWX.exe』を直接起動させると...

Webサーチしてみました(※)。
既に、チェックされてるかなぁ。
御参考になるかも。


(※)『GWX.exe』を直接起動させると...

Windows 10の予約アップグレードを申し込みたい...
http://gadgety.hatenablog.com/entry/microsoft-windows10-reservation-unistall

どうやっても出てこないという人は『GWX.exe』を直接起動させると...

書込番号:18837710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 12:52(1年以上前)

すいません、便乗しての質問ですが、
Windows10へのアップグレード時には
空き容量どの位必要なんでしょうか?
今空き容量10GBを切っているものですから。

書込番号:18838436

ナイスクチコミ!0


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/04 17:18(1年以上前)

Blackhorseさん、コチラをどうぞ。

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications

書込番号:18838988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/05 11:41(1年以上前)

w** さん。
有難うございます。

空き容量を何とか確保します。

書込番号:18841451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/06/09 00:35(1年以上前)

皆様、数々の情報ありがとうございます。
見たところ、当該機種にて予約された方はいらっしゃらない様ですね。
今しばらく静観したいと思います。
ありがとうございました

書込番号:18853337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/06 10:03(1年以上前)

Windows10 アップできましたよ

5日ほどさわってますが全く問題ないです。

書込番号:19029549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-851F 59430641
Lenovo

YOGA TABLET 2-851F 59430641

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月28日

YOGA TABLET 2-851F 59430641をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング