YOGA TABLET 2-1051F 59428422
YOGA TABLET 2-1051F 59428422Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422
キーボードのBluetoothを入れて、充電もしたのに、パソコンが認識してくれません。
Windowsupdateもしました。
他に必要な作業があれば教えて下さい。
よろしくお願いします
書込番号:18284014 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
すいません。
自己解決しました。
パソコンとデバイスのBlueてぅーすに認識されました。今までされてなかったんですが、色々やったら出来ました。
お騒がせしました
書込番号:18284022 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
よろしくお願いします.私のものはキーボードカバーを認識するけれども,日本語がどうやっても入力できません.
別のブルートゥースキーボードでは日本語OKなのに,です.
下の方に投稿いただいている内容(日本語PS/2キーボードをどうのこうの)をトライしてもダメでした.このままでは折角のキーボードカバーがただの重いカバーになります.何か情報はないでしょうか?
書込番号:18306274
4点
ドライバーを変更しましたか?
YOGA Tablet 2 with Windows (YOGA Tablet 2-1051F) キーボード設定変更に関するお知らせ
http://support.lenovo.com/jp/ja/documents/HT101543
書込番号:18308207
2点
有難うございました。今日サポートに電話したら、この通りのことを言われ、その時は日本語が入力出来ました。でも、その後再立ち上げすると、上手く行きません。どうもドライバーの問題では無く、ハードの問題みたいです。別のブルーツースキーボードでは問題ありませんし、画面のソフトキーボードでも、問題ありません。キーボードカバーの時だけ動きが変です。最初からずっと日本語が入力出来なかったので無く最初少しだけ出来ました。
明らかに故障じゃないかと思うのですが、こんな場合どうしたら良いものでしょうか?
書込番号:18310583
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/29 11:52:30 | |
| 0 | 2019/01/19 18:52:50 | |
| 7 | 2018/10/23 18:08:53 | |
| 5 | 2018/02/10 1:43:29 | |
| 0 | 2017/09/14 13:48:54 | |
| 3 | 2017/09/28 0:12:01 | |
| 11 | 2018/11/11 13:30:55 | |
| 6 | 2016/10/04 12:46:18 | |
| 6 | 2016/05/29 8:55:31 | |
| 9 | 2016/05/28 6:56:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






