『パスワードを忘れてしまい困っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

YOGA TABLET 2-1051F 59428422Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

『パスワードを忘れてしまい困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1051F 59428422」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1051F 59428422を新規書き込みYOGA TABLET 2-1051F 59428422をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パスワードを忘れてしまい困っています

2015/02/14 21:51(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422

スレ主 keiriiさん
クチコミ投稿数:2件 YOGA TABLET 2-1051F 59428422の満足度4

パスワードを忘れてしまいました。一度,設定できて再起動させたのですが,パスワードが違うようで,そこから進めません。リセットできるのならばしたいのですがその仕方も分かりません。リカバリーディスクも作っていません。せっかく購したのに初日から座礁に乗り上げています。どうすれば良いのでしょうか。もちろん購入店(Y電機)に行けばよいのでしょうが・・・・

書込番号:18476795

ナイスクチコミ!18


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2015/02/14 22:29(1年以上前)

Miix 2 8のリカバリー方法ですが、
>電源ボタン + 音量アップボタン :
>- タブレットをシャットダウンし、少なくとも 5 秒間待ちます。
>- 音量アップボタンを押したままにし、次に電源ボタンを Novo ボタンメニューが画面に現れるまで押します。

また、別にPCがあれば、Microsoft アカウントのパスワードをリセットする方法があるようです。
>Microsoft アカウントのパスワードを忘れてしまいました。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

書込番号:18477003

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2015/02/15 00:15(1年以上前)

一旦別のPCでマイクロソフトアカウントのパスワードリセットが一番確実かと。
サインイン出来たら、以後はピクチャーパスワードか、数字4桁のPINに変更すると楽ですよ。

書込番号:18477514

ナイスクチコミ!3


スレ主 keiriiさん
クチコミ投稿数:2件 YOGA TABLET 2-1051F 59428422の満足度4

2015/02/15 02:54(1年以上前)

皆様のご協力で,何とか復活できました。本当に感謝します。ありがとうございました

書込番号:18477835

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/02/15 13:09(1年以上前)

ひまJINさんがマイクロソフトアカウントのパスワードリセットについて書かれておられます。

マイクロソフトアカウントでログインして端末にログインする方式をとっておくと、他のパソコンでパスワードを変更できて便利です。

ローカルアカウントでログインする方式の場合には、パスワードを忘れてしまうと、他にパスワードを知る人がいないので、困った事態になります。

書込番号:18479212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1051F 59428422
Lenovo

YOGA TABLET 2-1051F 59428422

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

YOGA TABLET 2-1051F 59428422をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング