『ヤマダ電機で安値で購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

YOGA TABLET 2-1051F 59428422Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

『ヤマダ電機で安値で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1051F 59428422」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1051F 59428422を新規書き込みYOGA TABLET 2-1051F 59428422をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で安値で購入

2015/05/18 00:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422

クチコミ投稿数:4件

5月16日にブラリと行ったヤマダ電気で37,800円(税抜き)+ポイント10%で在庫1台あり、ポイントも20,000円分程あったので実質20,000円ほどで購入出来ました。
1軒目のヤマダ電機では展示品しかなかったので、近くのもう1軒のヤマダ電気に行ったら展示品はなく聞いたところ在庫が1台あるとのことで即購入。
自宅のノートPCがwindows Vistaでくたびれていた為、ノートPCかタブレットか悩んでましたが購入して正解です。
良い買い物が出来ました。

書込番号:18786592

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/18 13:30(1年以上前)

>ヤマダ電気で37,800円(税抜き)+ポイント10%で在庫1台あり、ポイントも20,000円分程あったので>実質20,000円ほどで購入出来ました。

37800+3024(税)=40824円
ここに載せるほどて安くないですね!

実質20,000円になってませんよw
手持ちのポイント20,000お使いになっても40,824円で購入したことにかわりはないですから!

それとポイント10%は今後ヤマダ電機でお買い物していくと
お金の価値で計算すると1円=0.3円ほどですよ

書込番号:18787602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/05/18 14:56(1年以上前)

ポイントも現金同様個人の資産である事。
そもそも量販店のポイントに1P=1円の価値は無い事。

この辺が理解出来ないレベルの人は、セールスに乗せられて「お得」と錯覚、割高な買い物を続けて行くのでしょうね。

書込番号:18787737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/18 22:14(1年以上前)

小難しい話になってしまいますが・・・
「ポイント」と一口に言っても法的扱いは細分化されています。

@量販店などの購入ポイントの場合は贈与契約(停止条件付き)扱いとなるが、将来的値引きに相当するので発行企業としては負債扱いとなり、ポイント保有者としては経済的利益(課税対象)として扱われる。
ただしポイント保有者からの解除権行使を以て効力を発揮するので付与された段階では資産としては扱われない。
ATポイント等のプレゼント企画を行っている場合は景品表示法(上限が設定される)に縛られるので資産としては扱われず経済的利益(課税対象)には該当しない。
Bこれらが混在して分かりづらいのが楽天ポイントである(笑)

要約すると「付与条件によって法的扱いが変わる」というのが現状です。

書込番号:18789129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/18 22:41(1年以上前)

メロン202さま 
確かにこちらにアップする程お安くはないようですね。
ポイントがあっても使う予定が無く、他に欲しいものが無かった為に今回使えてお得に思ってしまいました.

新メロヴィングさま
詳しいご説明ありがとうございます。ポイント付与された段階では資産としては扱われないんですね!少し難しいですが、勉強になりました。

のぢのぢくんさま
私と一緒に勉強しましょう!その辺が理解出来ないレベルの人セールスに乗せられて「お得」と錯覚、割高な買い物を続けて行くことになってしまいますよ!

書込番号:18789241

ナイスクチコミ!0


可能男さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/19 13:32(1年以上前)

安いですね。

書込番号:18790860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/19 21:31(1年以上前)

割引率 = 1 − 支払額/モノの価値
  ※価値は定価に置き換えられます

ポイントは支払った額に応じて後から付与されるものなので、
割引とは根本的に違います。
ただ割引に準じた考え方もできます。
ポイント付与は支払額が小さくなるのではなく、モノの価値
がポイント分だけ増えるので

割引率相当 = 1 − 支払額/(支払額 + ポイント)

ポイント10%還元であれば、
 1 − 100/110 = 9.09%

スレ主さんの事例では、
 支払額  : 37,800円 * 1.08 = 40,824円
 割引相当 : 9.09%
 ポイントの価値 : 40,824 * 9.09% = 3,711円
 相当額  : 40,824円 − 3,711円 = 37,113円
となります。

ポイントを沢山持っていて、それを既得の資産と考え、
ポイントの価値である3,711円分をポイントで支払うと
すると分かり易いと思います。
 支払額 : 37,113円 (3,711ポイントを適用)
 ポイント発生 : 3,711ポイント

買い物の前後でポイントの増減がないので、37,113円が
購入額と考える事が出来ます。

実店舗での購入で保証が期待できる事を考え合わせると
結構安いように思います。

書込番号:18792046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1051F 59428422
Lenovo

YOGA TABLET 2-1051F 59428422

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

YOGA TABLET 2-1051F 59428422をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング