YOGA TABLET 2-1051F 59428422
YOGA TABLET 2-1051F 59428422Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422
あまり知識がないためみなさんに教えていただきたいことがあります
USB接続ですが充電を同時にできるハブはありませんか?
いろいろ調べてみましたがなかなかいい情報がなく困っています。
よろしくお願いします。
書込番号:18793124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
充電とマウスやキーボード等を同時使用できるUSBハブが販売されています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00T4I1454?colid=3M4I2YHTZVGNU&coliid=I31408D4YQB9SZ&ref_=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl
http://ascii.jp/elem/000/000/964/964294/
日本の一般的な家電量販店などではまず売っていません。
通販で購入することをおすすめします。
ただしYOGA TABLET 2-1051F 59428422で動作する保障はありません。
書込番号:18793392
1点
上記USBハブのユーザーレビューには「YogaWin不可」との書き込みがありますね。
書込番号:18793886
1点
返信ありがとうございます。
やっぱり対応するものはなさそうですねー
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:18794005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
売って無いなら、作ってみようとWEBサーチしてみました。
ですが、このタブレットは、まだ一般的でないようで、難しい(※)。
専用品の発売を待つしか無いかも(+_+)
(※)
自作のUSB充電ケーブルで充電ができない。
http://www.mag2qa.com/qa8964522.html
USB充電ケーブル自作ガイド
http://cyrno.web.fc2.com/usb_ca/usb_jyuden.html
書込番号:18795846
0点
端末がUSB Battery Charging Specification revision 1.2をサポートしていればおそらく)価格comホームから検索:
BSH4AMB03/N
いまは販売中),メーカーサイト,製品情報,直販価格をチェック
書込番号:18796594
0点
(条件付のようです
BSH4AMB03BK/N
amazon.co.jpに、カスタマーレビューに回答済み質問があります。あるいはつぎをGoogle検索してください:
"BSH4AMB03BK/N" "YOGA Tab 2-1051L Windows8.1" site:amazon.co.jp/
製品詳細・直販価格をチェック は
"BSH4AMB03BK/N" site:buffalo.jp/
)
書込番号:18797104
0点
難しいんじゃないですかね。
過去の書き込みにもありますが、この機種は急速充電対応ケーブル以外では
充電できない(極端に電流量が小さくなる)仕様です。
通信線の短絡を検出して充電するかどうかを決めている筈なので、通信線
が生きていれば、それは充電できないって事になると思います。
YogaTablet側のファームウェアを弄らないと無理なんじゃないかと思います。
書込番号:18797905
0点
上記「回答済み質問」の「YOGA Tab 2-1051L Windows8.1」のふるまいはつぎと整合しますね(つぎを検索):
"Windows Power and Battery Subsystem Requirements" "Platform Boot Behavior" site:microsoft.com/
新しいUSB chargerの検出と構成に[メインのcpuと]UEFI firmware or ACPI firmwareを使うので、それはブート時なので、シャットダウン‐ブートが必要
書込番号:18798314
1点
YOGA Tablet 2-1051L,usb充電しながら,に移動します
書込番号:18798716
0点
BSH4AMB03BK/N (iBuffaloのUSBHUB)ですが、2つ前の投稿を参考に試しました。 USB HUBをYoga Tabletに接続して給電状態にしてからYoga Tabletを起動すれば充電しながらUSBデバイスを使えることが確認できました。
書込番号:19459428
0点
BSH4AMB03BKを購入したのですが、yogaへの充電ができません。
USBハブとしては問題なく機能しています。
このスレやamazonのレビューを参考しているのですが。。
私の手順は以下です。
1.BSH4AMB03BK本機の電源onでBSH4AMB03BKの緑ランプ点灯(通電状態)を確認。この時USB子機は何も接続無し。
2.電源offのyogaとBSH4AMB03BKを接続する。
この時点でyogaの充電が始まらず、yoga電源ボタンの丸いランプも点滅しません。
(補足しますと、yogaの付属純正アダプタだと上記でも充電できてます)
この後、yogaを起動しても当然何も状況変わらずで。。
成功している方、どこか間違っているか教えてください。
よろしくお願いします。
当方のOS環境はwin8.1(32Bit)です。
書込番号:19910752
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/29 11:52:30 | |
| 0 | 2019/01/19 18:52:50 | |
| 7 | 2018/10/23 18:08:53 | |
| 5 | 2018/02/10 1:43:29 | |
| 0 | 2017/09/14 13:48:54 | |
| 3 | 2017/09/28 0:12:01 | |
| 11 | 2018/11/11 13:30:55 | |
| 6 | 2016/10/04 12:46:18 | |
| 6 | 2016/05/29 8:55:31 | |
| 9 | 2016/05/28 6:56:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







