『有線LAN接続がしたいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

YOGA TABLET 2-1051F 59428422Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

『有線LAN接続がしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1051F 59428422」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1051F 59428422を新規書き込みYOGA TABLET 2-1051F 59428422をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

有線LAN接続がしたいです

2015/06/07 19:28(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422

スレ主 YFM-TAKAさん
クチコミ投稿数:7件

BUFFALOのLUA4-U3-AGTでは繋がりませんでした。実績にのある、アダプターを教えて下さい。

書込番号:18849182

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/06/07 20:08(1年以上前)

私がWindows8タブレット Miix 2 8で使用実績があるのは、同社のLUA3-U2-ATX。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/lua3-u2-atx/
http://kakaku.com/item/K0000047717/

書込番号:18849303

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/08 11:37(1年以上前)

手元に同じ環境が無いので、Webサーチしてみました。
ドライバーが正常にインストール出来れば、OKみたいです。

デバイスマネージャーを起動してみて、「?」が有れば、インストールし直すと使えるようになるでしょう。

書込番号:18851063

ナイスクチコミ!0


スレ主 YFM-TAKAさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/08 12:38(1年以上前)

デバイスのインストールが出来ないのです。

書込番号:18851222

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/08 18:50(1年以上前)

ドライバをダウンロード

この製品も、添付CDを使ってドライバーをインストール出来ると書いてありました。
Webサーチしたところ、ドライバをダウンロード(※)した人もいますね。




(※)
USB3.0&Giga対応のBUFFALO有線LANアダプター・LUA4-U3-AGTでネットを快適に。
http://ushigyu.net/2015/03/20/buffalo-lan-adapter-usb3/

書込番号:18852057

ナイスクチコミ!0


スレ主 YFM-TAKAさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/08 19:28(1年以上前)

ドライバのインストールが出来ません。

書込番号:18852157

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/08 20:49(1年以上前)

>ドライバのインストールが出来ま せん。

どのようにドライバをインストールしようとされて、
どこまで行ったのですか?

書込番号:18852482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/09 06:48(1年以上前)

Windows8も自動で認識する

「出来ません」ですか、それなら、上の人がお奨めのものが良いでしょう。
Win8タブレットも、挿せば、defaultのドライバーで使えるようです(※)。

動かないときは、付属のCDまたはダウンロードしてドライバーをインストールすることになります。



(※)
バッファローのUSB2.0用 LANアダプタを使い有線で接続
http://ap-land.com/archives/6328

書込番号:18853657

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/09 08:11(1年以上前)

ドライバをインストールしたつもりなのに適切なドライバがインストールされていない状態であれば、

ドライバインストール前にUSB LANアダプタを本体に取り付けてから、ドライバをインストールしようとした、という事例が多数見かけます。

USB機器の適切なドライバをインストールする手順は、
1. 当該のUSB機器を一度もパソコンやタブレットに取り付けていない状態で

2. ドライバをインストールする

3. その後、USB機器をパソコンやタブレットに取り付けて使用する


というものです。
上記の手順を間違えて、USB機器を取り付けてからドライバをインストールしようとすると、適切ではないドライバが自動的にインストールされてしまうため、手動で適切なドライバをインストールできなくなります。

そのような場合には、

1. 今インストールされているドライバをアンインストールし、

2. Windowsを再起動し、

3. 適切な手順でドライバをインストールする

という手順でインストールし直してください。

書込番号:18853834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/09 12:41(1年以上前)

ドライバを正常にインストールできて手持ちの機器をお使いになるのがベターですが、上手く出来ない場合、同様の繰り返しにならない為にモバイルブロードバンドルータにした方が良くないでしょうか。
ドライバとか関係ないし。
自分はNECのAtermW300P PA-W300P-Bを使っています。
http://kakaku.com/item/K0000590012/

出張で有線LANのみのホテルに泊まる事になっても問題無しです。
マッチ箱+αくらいの大きさなので携帯性も良好。
本体からも給電できますが、USB電源(ACアダプタ)がある方が便利です。。

無線そのものがNGなので有線接続したいのであれば、甚だスレ違いですのでご容赦下さい。

書込番号:18854466

ナイスクチコミ!0


スレ主 YFM-TAKAさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/09 13:03(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございます。今、注文したLUX3-U2-ATXが届いたので、バッファローのNetwork Adapter Driver Installerを使用してドライバを入れようとしましたが、ネットワークアダブタを取り付けてくださいで繋ぐと先に進みません。(LEDの点灯等もなし)これはLUA4-U3-AGTと同様の現象です。無線はWIFIでとばしてあります。

書込番号:18854535

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/06/09 13:20(1年以上前)

LUA3-U2-ATXは、Miix 2 8以外に普通のPC、Macでも使えますし、Android端末Nexus 7 2013でも使えています。
Windowsで使えないということは、相性?、不良?。

書込番号:18854582

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/09 19:54(1年以上前)

LUA4-U3-AGT:デバイスドライバーをインストールして使える。
LUX3-U2-ATX:デフォルトで挿せば使える。
Webサーチしてみても、「使えない」は無いです、不可思議です。

上の人が御書き込みされたように、故障・不具合なのでは?
このタブレットに別のUSB製品を挿して、正常に使えてますか?

書込番号:18855435

ナイスクチコミ!0


スレ主 YFM-TAKAさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/09 20:00(1年以上前)

マウスが使えるのは確認してあります。

書込番号:18855460

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/10 03:55(1年以上前)

通常は、いろんなのを使えます(※1)

何か正常で無いです。
通常は、いろんなのを使えます(※1)。

手元に同じ環境が無いので、推測の域ですが、このタブレットのUSB供給電力が弱くて、通常は挿せば使えるものが動かないのかも。(マウスが動く限界?)


次に試行することは、
(1)USB変換コネクターを替えてみる。
(2)ACアダプター付きのUSBハブ(※2)を使ってみる。
(3)購入店に、このタブレットの不具合状況を視て貰う(正常品に交換して貰う)。




(※1)
Lenovo YOGA TABLET 2-1051F 59428422 仕様と周辺機器
http://www.spec-shuhenkiki.com/59428422.html



(※2)こんな感じのもの
http://www.amazon.co.jp/dp/B00G2PY0JY
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HRSQ13I
http://www.amazon.co.jp/dp/B001QS17WA

書込番号:18856549

ナイスクチコミ!0


スレ主 YFM-TAKAさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/10 18:38(1年以上前)

私も変換アダプターかなと思いまして、昨夜注文した、BSMPC11C01BKが今、アマゾンから届いたので早速ダウンロードをしたら、なんのことなくできました。下りは337.25Mbpsです、みなさん、ありがとうございました。m_(__)m

書込番号:18858047

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/11 04:45(1年以上前)

有線LANでも、使えるようになって良かったですね。

このタブレットのユーザーのために、
  「Lenovo YOGA TABLET 2-1051F 59428422 の場合、
   LUX3-U2-ATX + □□□□□□ は使えなかったが、
   LUX3-U2-ATX + BSMPC11C01BK にして、使えるようになった。」
のような、御書き込みされると、良いでしょう。

書込番号:18859576

ナイスクチコミ!1


スレ主 YFM-TAKAさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/11 16:53(1年以上前)

すいません、いろいろ考えましたが、それは書きたくありません。

書込番号:18860971

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/06/12 10:23(1年以上前)

なぜ???

書込番号:18863196

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1051F 59428422
Lenovo

YOGA TABLET 2-1051F 59428422

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

YOGA TABLET 2-1051F 59428422をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング