『休止状態の追加が出来ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

YOGA TABLET 2-1051F 59428422Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

『休止状態の追加が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-1051F 59428422」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1051F 59428422を新規書き込みYOGA TABLET 2-1051F 59428422をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

休止状態の追加が出来ない

2016/05/28 07:03(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422

クチコミ投稿数:35件

先日win10へのアップの是非に関して質問したばかりですいません。
その後快適に使用しているのですが、シャットダウン設定に『休止状態』がなく、スリープと高速スタートアップとロックのみ表示されています。『休止状態』を追加したくて管理者としてコマンドプロンプトにてpowercfg.exe / aで確認すると高速スタートアップと共に休止状態もサポートされていると表示されているので、powercfg.exe / hibernate onと入力しenter,exitと進み再起動したのですが、コントロールパネルの電源プラン設定に休止状態が追加されません。どのようにしたら追加されるのかご教示ください。

書込番号:19910215

ナイスクチコミ!1


返信する
NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/05/28 08:28(1年以上前)

>デンキコムさん
おはようございます。

 電源オプション>電源ボタンの動作を選択する>現在利用可能ではない設定を変更しますをクリックしていき、下にスクロールすると
休止状態がでてくると思いますのでチェックして変更を保存すればできると思いますので、お試しください。

 もしそれでできないとなると分かりません。

書込番号:19910342

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/05/28 08:45(1年以上前)

 連投すいません。
キャプチャを張り忘れました。

書込番号:19910378

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/28 10:54(1年以上前)

レジストリの変更、あとは自分で調べて。

書込番号:19910654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/05/28 12:43(1年以上前)

>NCポンさん
ご回答ありがとうございます。
それがこのキャプチャして頂いた欄に休止状態の項目が出現しないのです。何か他に設定が必要なのでしょうか?

書込番号:19910884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/05/28 17:44(1年以上前)

>デンキコムさん
 返信が遅れ申し訳ありません。
他機種ですが、同様と思われる書き込みがありましたので、ご参照ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000723371/SortID=18725371/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8Bx%8E%7E%8F%F3%91%D4#tab

レジストリの改変を伴いますで、自己責任の上で慎重に。

書込番号:19911418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/05/29 08:55(1年以上前)

>Cafe_59さん
試したけど無理でした。
>NCポンさん
親切に参考サイトありがとうございました。参考サイトから休止状態にするini.ファイルを作成してダブルクリックする方法に行き着きました。だいぶ自分仕様に出来上がってきました。感謝します。

書込番号:19912879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1051F 59428422
Lenovo

YOGA TABLET 2-1051F 59428422

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

YOGA TABLET 2-1051F 59428422をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング