『プレゼンで使いたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション

YOGA TABLET 2-1051F 59428422Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のレビュー
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-1051F 59428422のオークション
RSS


「YOGA TABLET 2-1051F 59428422」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-1051F 59428422を新規書き込みYOGA TABLET 2-1051F 59428422をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレゼンで使いたい

2018/02/09 19:28(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422

クチコミ投稿数:35件

プロジェクターに接続してプレゼンで使用したいと思っていまして、
Micro HDMI - VGA変換器を購入するつもりです。
しかし、アマゾンなどで変換器のレビューを見ると『YOGAでは、
使用できませんでしたので他製品を購入しました。。。』という書き
込みが散見されます。どなたか、この製品を使用したら使えました
というようなご経験あるいは知識ありましたら教えて下さい。

書込番号:21584683

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/09 19:41(1年以上前)

>デンキコムさん

Micro HDMI-VGA変換アダプタが、Windowsパソコンのハードウェア仕様により使えないということは、わたしには考えられないのですが、ご心配なら、

相性保証付きのアダプタを購入して、相性問題で使えない場合は、返品すれば良いのではないかと思います。


MacLab. Micro HDMI - VGA ( Dsub ) 変換 アダプタ 22cm ホワイト 【 相性保証 付】| マイクロ Dタイプ D-Sub ( D sub ) 15 ピン メス ケーブル タブレット 液晶 プロジェクター ビデオ プレゼン asus chromebook flip LENOVO YOGA など
https://www.amazon.co.jp/dp/B00P9CRBE2/

書込番号:21584720

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/09 19:47(1年以上前)

過去スレを見ると、給電タイプの変換アダプターが必要なのかもしれない。

>VGA接続について2015/09/25 12:02(1年以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000703689/SortID=19171789/

書込番号:21584734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/09 19:48(1年以上前)

>デンキコムさん

先ほどご紹介したアダプタのアマゾンのレビューから、レノボ関係のみ転載します。


使えました!
2017年4月2日
Amazonで購入
LENOVO YOGA710 Win10 64bit用に購入
問題なく使用できました。
良い製品だと思います。
================
普通に使えます
2016年1月16日
Amazonで購入
レノボ ヨガタブレット2 10インチに使用しました。
普通に使えましたので、価格の割に良かったと思います。
================
PowerPointのプレゼンに最適!
2015年4月9日
Amazonで購入
lenovo tablet2 1051Fでプレゼンをしたくて購入しました。

FHD出力でも問題なく使えてます。
ノイズもなく良い商品だと思います。
================
満足です
2015年11月1日
Amazonで購入
レノボのタブレット(Windows)で問題なく使用できました。
================
問題なく使えます
投稿者A. Nakazawa2015年7月5日
Amazonで購入
lenovo yoga tab2 windowsで問題なく使えました。会社でプレゼン用として使っています。

書込番号:21584741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/09 20:05(1年以上前)

レノボー純正品も有りますが、高いですね。
>レノボ・ジャパン 4X90H55731 Micro HDMI - VGAアダプター
http://amzn.asia/5wHHvPI

書込番号:21584788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2018/02/10 01:43(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます!当機種の名称があるからイケそうですね。学会で使用するので助かります。
>キハ65さん
確かにそういう記述を散見します。2in1の場合電力の問題もあるのですね。

書込番号:21585651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-1051F 59428422
Lenovo

YOGA TABLET 2-1051F 59428422

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

YOGA TABLET 2-1051F 59428422をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング