『キーフレームを使ったクリップの動画再生速度変更』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のオークション

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

『キーフレームを使ったクリップの動画再生速度変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版を新規書き込みPowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

スレ主 raven3319さん
クチコミ投稿数:44件

パワーツールを使った動画速度の変更は、1つのクリップ全体の速度変更になってしまいますが、
キーフレームを使用して、1つのクリップ内で再生速度を変更することはできないのでしょうか?

クリップを2つに分けろ!って話になってしまいそうですが、
滑らかに再生速度を変更した動画を作りたいのです。

書込番号:18637393

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/04/01 18:28(1年以上前)

マニュアルを見る限り、キーフレームを設定できないみたいなので、おそらく無理でしょう。

2つどころか、それ以上の数で細切れにして、徐々に速度をおとす方法くらいしかないかもしれません。
ディレーションやブラーを活用すれば間が滑らかになるかもしれません。

勝手な意見失礼しました。

書込番号:18638081

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の満足度5

2015/04/01 21:14(1年以上前)

raven3319さん

残念ながらPowerDirector13(PDR13)にはスローあるいはクイックを徐々に無段階変速させる機能は無いです。

又、再生速度の変更でクイックはいいですが、スローは元々高フレームレート撮影していないと滑らかスローは難しいですね。通常撮影ソースでもPDR13にはフレーム補完機能も使えるので、少々の速度変更はOKですが。

PDR13で徐々に無段階変速させるには小まめにクリップ分割して、それぞれを速度変更し徐々に変化したように見せるしかないです。
尚、Vegas Pro等では、エンベロープとキーフレームで無段階変速させることが可能です。

書込番号:18638671

ナイスクチコミ!1


スレ主 raven3319さん
クチコミ投稿数:44件

2015/04/02 02:09(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

ビデオスタジオとパワーディレクターの体験版を試用し、パワーディレクターを買ったのですが
ビデオスタジオにはあった機能だったのですが、、、見落としてました。

書込番号:18639699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版
CYBERLINK

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング