『flash player』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1/2.2GHz SHIELD TABLETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

SHIELD TABLETNVIDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

『flash player』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHIELD TABLET」のクチコミ掲示板に
SHIELD TABLETを新規書き込みSHIELD TABLETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

flash player

2014/10/29 06:45(1年以上前)


タブレットPC > NVIDIA > SHIELD TABLET

スレ主 gohdon2さん
クチコミ投稿数:5件

kitkatでflashplayerをプラグインで使う方法ないですかね?

書込番号:18104920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/29 06:55(1年以上前)

Android4.4 以降でも Flashを再 生する方法 【ドルフィ ンブラウザ +Hacked Flash】
http://www.teradas.net/archives/14413/

野良アプリですが、この掲示板でも書き込みはありますから、ドルフィンブラウザのユーザは多いと思います。

書込番号:18104933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/29 07:27(1年以上前)

野良アプリは、セキュリティーホールになるから、素人は手を出さない方がいい。
諦めてきちんとFLASHがサポートされているWindowsタブレットを買いましょう。

書込番号:18105003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/29 07:59(1年以上前)

iPhone厨さん に叱られたので、野良アプリを勧めるのはやめます。

Google PlayにあるPuffin Web Browserをお勧めします。

有料アプリですが、無料で試せます。
AndroidだけでなくiOSにもあります。

書込番号:18105093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 gohdon2さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/29 12:06(1年以上前)

ヤッパリそうですよね😅
ゲームアプリもサクサクしたかったのでシールドタブレットにしたんですけどフ💦
フラッシュプレイヤーまでは欲張りですね😁
ベッドからデスクトップまで行くのが面倒くさいんで😅

書込番号:18105677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/10/29 18:03(1年以上前)

私も、パフィンブラウザの有料版使っています。
めちゃ快適で良いですよ。

ちなみに、ドルフィンブラウザの改造版は、なぜかいろいろ試行錯誤しましたが、フラッシュ動きませんでした。

パフィンブラウザは、お試し用に無料もありますので、一度無料版お試しください♪

書込番号:18106635

ナイスクチコミ!2


スレ主 gohdon2さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/29 18:47(1年以上前)

パフィンブラウザつかってみました。
いいですね(^-^)
ありがとうございます!

書込番号:18106781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/29 19:03(1年以上前)

Puffin Web Browserはよく考えられていて、無料版は利用時間帯が制限されていて、機能には制限を設けていないですね。

よく見るサイトを表示できることを確認できてから購入できます。

書込番号:18106830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHIELD TABLET
NVIDIA

SHIELD TABLET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

SHIELD TABLETをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング