『音が小さくなったサポートセンタに連絡したが話にならない対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1/2.2GHz SHIELD TABLETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

SHIELD TABLETNVIDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

『音が小さくなったサポートセンタに連絡したが話にならない対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHIELD TABLET」のクチコミ掲示板に
SHIELD TABLETを新規書き込みSHIELD TABLETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NVIDIA > SHIELD TABLET

クチコミ投稿数:2件 SHIELD TABLETの満足度1

購入して1年未満で今まで正常に音が出ていましたが、たまに「キュン」や「ビィーン」といった音がなるようになり、現在ほとんど音が出なくなりました。

1月16日に菱洋エレクトロ株式会社へ電話し受付窓口に元払いで発送しました。
火曜日携帯に連絡があり、「ケースの裏が浮き上がっている」「コンセントのアダプタにあるUSBが落ち込んで挿せない状態」との事。

購入時梱包から出しアダプターにUSBを差してからは机側面の電源タップに挿しっぱなしで使っていたので、取り外しは今回初めての事。

仕事柄タブレットの検証など行うため丁寧に使っている。当然落下の経験は無い。梱包前に初期化しタブレット全体を確認し異常が無かったこと。

上記を伝えると、担当者はタブレットを落下させ衝撃で外れた、アダプターはUSB ケーブルを刺した状態で踏みつけたような状態と推測してきました。

こちらの説明は全く理解する気がなく、点検の部所に回すがそこで分からなければまた別の部所に回し最悪海外本社で見ます。それから交換するか返却しますと返事。

ユーザーの使用状況を無視し立証もできないのに都合の良い自分たちの解釈で解決するのは会社として間違っていると感じています。

仕事にも遊びにも使いますが、当然数ヶ月かかっても代替え品など考えていないとのことでした。

修理ができない。初期不良のみ対応。 新品交換のみの対応とのこと。交換しても現在までの不具合がそのままなのでいずれ同じ症状又は他の方が出ている症状がでると感じています。

海外製品ですが日本の対応にもかかわらず誠実さが無い会社でした。

書込番号:18392807

ナイスクチコミ!3


返信する
ヤスvvさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/21 20:02(1年以上前)

私はケースに亀裂が勝手に入ったのでサポートセンターに送りましたが、過度の圧力で割っている。初期不良でないため
交換は出来ませんと言われました。
完全にユーザー側の故意による破損と決めつけられました。

私の使用状況は寝転んで使うことが多いためジュウタンのうえで作業しています。地面から数センチのところでの使用なので落とすことなどない。と説明してもまさしく聞く気がない対応でした。
日本一最悪なサポートでした。

どこか訴えれるなら訴えたい気分になりました。

書込番号:18392856

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2015/01/21 20:41(1年以上前)

自然に割れる物でも無いですし。それをメーカーの責任と言われても、メーカーも困るでしょう。

書込番号:18392983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/21 20:47(1年以上前)

ここまで新規垢の不具合発生報告。

大人しく量販店で日本のタブレット買えば良かったのに。

しかしここまでの初心者がシールドタブレット買うのがよくわからね。

うpよろ(笑)

書込番号:18393003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ヤスvvさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/21 22:00(1年以上前)

天地乖離す開闢の星さん
価格.com垢新規=初心者はどういう思考?

それと 何もしていないのに割れるわけない的なコメント 私以外にもいますよ
http://juggly.cn/archives/126505.html

あなた達自分の頭にある情報だけで調べも考えもせずにコメントしないで下さい。

書込番号:18393280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/21 22:06(1年以上前)

すいません、新規垢=初心者と誤解を与えたことを御詫び申し上げます。

新規垢=ネガキャンの圧倒的多さの間違いでした。

今後書き込みがあると信頼性が増すので頑張ってください。

書込番号:18393301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ヤスvvさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/21 22:16(1年以上前)

良識のある方で良かったです。
誹謗中傷のコメントが帰ってくると思い躊躇していました。

何か購入する時ぐらいしか価格.comは使わないのですが皆さんのご意見参考になります。

書込番号:18393332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/21 22:29(1年以上前)

ちなみにスレ主さんのレビュー読まれましたか?

代替機を要求するわ、新品交換も嫌だから内容証明も送るわと凄いもんです。

裁判になるなら訴訟大国アメリカの企業のエリート企業弁護士との係争があるんでしょうね。

お体お大事になさって欲しいものです。

書込番号:18393375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ヤスvvさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/21 22:58(1年以上前)

見ましたよ〜。
NECや富士通などの日本企業のサポートセンターとは大違いな対応の悪さは当人しかわからないでしょう
機関銃のように話すしこちらの言っていること聞いてもらえないとスレ主さんの怒りもわからないでもないかなぁ
でも私にはそんな力もコネもないから泣き寝入りなんですけど^^;

サムスンとかもサポート悪いのかなぁ?性能いいのになぁ
iPadとか筐体強そうよねーそっちに変えようかなぁ
SHIELDでもカクカクで使いづらいゲームあるし・・

書込番号:18393525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/22 03:08(1年以上前)

Cracked Edges

Cracked Edges02

この写真みたいのですかね?詳しくは読んでませんが。
https://forums.geforce.com/default/topic/766370/shield-tablet/cracked-edges/1/

書込番号:18394053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/22 03:26(1年以上前)

下記にこんなRMAについて記述がありました。

https://forums.geforce.com/default/topic/772566/shield-tablet/shield-tablet-cracked-edges/

We are getting closer to having updated tablets available. Several of our customers requested that we take their RMA requests ahead of time and just wait until everything is ready before actually replacing the tablet. This is a great idea and we figured out a way to allow our systems to accommodate this.

If you have a cracked SHIELD tablet and want to start an RMA now to replace it:

1) Visit our Customer Care portal at www.nvidia.com/nvcc
2) Click on Ask a Question to email or Live Chat for, errr, live chat.
3) Let us know that you have a cracked SHIELD tablet and want an RMA when the updated units are ready.
4) You'll need to provide the following information

Name
Address
email
Serial number of your tablet
place and date of purchase

Note that we will replace all cracked tablets without question, we're just asking the purchase info to help us track trends, etc.

I'll still let you guys know when the updated units are actually in stock. Note that this pre-RMA process is optional, you are also welcome to wait as long as you wish before getting a replacement.

That's pretty much it, we'll take it from there.

Cheers,
--Peter

書込番号:18394061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/22 03:41(1年以上前)

NVIDIAに直にご連絡を。
RMAs are done directly through NVIDIA. Each retailer has their own return/exchange policies, and you may or may not be able to return it there, but wherever you purchased it we will take care of you if you go through us directly.

書込番号:18394065

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/01/22 09:55(1年以上前)

ヤスvvさん

ゲームをスムーズに快適に遊ぼうと思ったらiPadの方が快適かも。
アンドロイド界ではこの機種はハイスペックな部類に入る端末ですが
スペック値だけでアプリの快適さではiPad2にさえ劣る面がチラホラあります。
Web閲覧もモッサリ感がストレスになります。

iPadも気温の低い冬場は充電が遅くなってしまうところが問題ですけど^^;
割れにくいアルミの筐体が仇となった症状です(笑)

この機種を気に入って使っておられる方たちには、無礼な投稿になりますが申し訳ありません。

書込番号:18394531

ナイスクチコミ!2


ヤスvvさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/22 11:14(1年以上前)

沢山のコメント本当にありがとうございます。

susumus555さん>英語が苦手で^^;ゆっくり読み返してみます。

canna7さん>私の使用目的だとアップルがいいみたいですね〜。
iPhone5使ってて、比較じゃないけどSHIELDはカクカク、ボタンの反応も遅いですしiPadを検討してみます。

書込番号:18394700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/01/22 13:24(1年以上前)

まぁ、こんなマイナーな機種で新規アカ。
私は発売当初から使っていますが異常無いです。
こんなところでほざくより、メーカー若しくは購入店に連絡すべき。

書込番号:18395053

ナイスクチコミ!1


 そらさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/22 13:45(1年以上前)

みなさん新規アカウントに釣られすぎ(;´д`)
まぁ、わかってお相手されてる方が多数みたいですが(*^^*)

書込番号:18395094

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SHIELD TABLET
NVIDIA

SHIELD TABLET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

SHIELD TABLETをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング