『アンドロイド6.0.1来ましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1/2.2GHz SHIELD TABLETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

SHIELD TABLETNVIDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

『アンドロイド6.0.1来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHIELD TABLET」のクチコミ掲示板に
SHIELD TABLETを新規書き込みSHIELD TABLETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

アンドロイド6.0.1来ましたね

2016/05/26 18:55(1年以上前)


タブレットPC > NVIDIA > SHIELD TABLET

クチコミ投稿数:3676件

NVIDIAは期待を裏切らないw
新型も出てるみたいですが、当分こいつで行けそうです♪

書込番号:19906670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/05/27 00:04(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん、毎度です。

UIの変化が不明につきまだ5です。(笑

書込番号:19907565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2016/05/27 16:42(1年以上前)

>スピードアートさん

こんにちは
様子見も良いですね(^_^)

書込番号:19908845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/05/30 09:37(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

人それぞれですね。
別スレで書いてますが、衝動買いして、これがなかなか、ペン関係の完成度が高く、後継的な端末が無い状態です。
使い込んでも、Androidにありがちな鈍足化がそれほど無く、ポテンシャルも高い様な。。。
複数台あれば、バージョンアップしたいところではありますね。

書込番号:19915871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2016/05/30 22:26(1年以上前)

>スピードアートさん

ペンはあんまり使ってないのでけど、ペン関係のソフトが素晴らしいのはわかります。
ついこの前、ペンアプリも更新有りましたね。
更に使いやすくなりそうです。
私もペン使ってみます♪

書込番号:19917522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/05/30 23:54(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

実は当初ペンなんて一切使っていなかったんです。
で、何気なく使い出すと標準の手書き認識は、癖がありながらも連続入力で結構行けていて、QWERTYならまだしも、テンキー入力などやっていられないくらいで、そもそもペン標準で無い機種の『やっつけペン?』があまり相性が良く無く、ペン先が太く無いと芳しくないとか、最悪は動作しないとかなところ、実にコレが絶妙なんですよ。
こうなると、後継でもペンを標準装備してホルダを有する機種がいいなと思う訳ですが、ところがどっこい、コレがなかなか無いんですよね。。。
(あったら知りたいです)

書込番号:19917821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2016/06/01 16:05(1年以上前)

>スピードアートさん

ペン先太いですもんねぇ
そんなに文字入力秀逸なんですね。
興味がわきました♪
6.0は、少しUIが変わった気がします。
多分ですけど、今まで履歴消すとき、一括削除出来なかったような?
それが、普通のスマホみたいに三マークがあるので、一括削除できます。
それと、ホームなどのボタンの位置が、若干変わってると思います。

書込番号:19921348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/06/01 20:25(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

手書き(ペン書き)の評価は、昔ZAURUSを使って以来、この手の入力で単漢の個別確定とか、あまりペン書きというメリットを感じるUIを経験していない私だけの認識不足の感覚かもしれません。
認識画像を見る限り、なぞりの強弱も検出している様で、「これ以上のUIもあるよ」と言うのであれば、ご紹介いただきたいですね。
(それが別スレの趣旨)

このペンが太いと言われると、普通はもっと細い?と言うことかと思いますが、このペンを保有のスマホやタブレットで使用してみても反応しないのですよね。
そうなると、SHIELD TABLETがいかにペン対応しているか?って感じです。
これも、数少ない私の経験だけの話かもしれませんが。。。

書込番号:19921898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/06/01 20:26(1年以上前)

スミマセン。アイコンはコレです。(汗

書込番号:19921903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2016/06/04 19:23(1年以上前)

>スピードアートさん


へぇ、そうなんですか。
他のスマホで反応しないですね、勉強になりました。
私絵は書けませんので、文字入力などは興味があります。
って、これ書いてるのもGoogle日本語入力ですが(汗)

書込番号:19929297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SHIELD TABLET
NVIDIA

SHIELD TABLET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

SHIELD TABLETをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング