『ASRock H270M-ITX/acにはつけられない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥999

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥999¥999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:104x36.7x92mm 最大ノイズレベル:28.3dBA SST-AR05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-AR05の価格比較
  • SST-AR05のスペック・仕様
  • SST-AR05のレビュー
  • SST-AR05のクチコミ
  • SST-AR05の画像・動画
  • SST-AR05のピックアップリスト
  • SST-AR05のオークション

SST-AR05SILVERSTONE

最安価格(税込):¥999 (前週価格なし) 登録日:2014年10月10日

  • SST-AR05の価格比較
  • SST-AR05のスペック・仕様
  • SST-AR05のレビュー
  • SST-AR05のクチコミ
  • SST-AR05の画像・動画
  • SST-AR05のピックアップリスト
  • SST-AR05のオークション

『ASRock H270M-ITX/acにはつけられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-AR05」のクチコミ掲示板に
SST-AR05を新規書き込みSST-AR05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ASRock H270M-ITX/acにはつけられない

2017/09/21 00:43(1年以上前)


CPUクーラー > SILVERSTONE > SST-AR05

クチコミ投稿数:3件

つけようとするとメモリスロットが1つ使えません。

書込番号:21215092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/09/21 01:03(1年以上前)

私はSST-AR05を使ってないから解らないが。

SST-AR05の向きとメインメモリの形状が気に成るけど・・・。

製品Webページの写真が気に成るけど。
ヒートパイプ?の位置は製品Webページのマザーボードへの取り付け写真と同じだろうか?

書込番号:21215115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/21 02:56(1年以上前)

それぞれの向きでケースファンコネクタ・ASRockロゴのヒートシンク・長いヒートシンク・内側のメモリに干渉します。
そのため、内側のメモリを外さない限りつけられません。
ヒートパイプまでの高さが1cmもないので、ロープロファイルメモリもつけられません。

書込番号:21215194

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/09/21 06:17(1年以上前)

写真を撮られることと、使用マザーボード型式を記載しましょう。

どうみても干渉しないように作られてる筈ですが。

書込番号:21215283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/21 12:58(1年以上前)

上向き

下向き

右向き

左向き

上向き
ヒートパイプがケースファンコネクタに当たっている。
当たってないようにみえるのはたまたま。

下向き
ヒートパイプがヒートシンクのKの部分に当たっている。

左向き
ヒートパイプがヒートシンクに当たっている。

右向き
ヒートパイプがメモリに当たっている。
内側のメモリを外せば入る。

書込番号:21216067

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/09/21 16:05(1年以上前)

正常にGiga マザーに載った位置

あなたの場合 Z270M-ITX/acかな

そういうこともあるのかなと思いつつ・・

1点だけ、 ファンの中心位置とメモリーの位置関係が大きくズレてる気がしますね。

書込番号:21216459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-AR05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASRock H270M-ITX/acにはつけられない 5 2017/09/21 16:05:06
静かです 0 2014/11/18 13:53:41

「SILVERSTONE > SST-AR05」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

SST-AR05
SILVERSTONE

SST-AR05

最安価格(税込):¥999登録日:2014年10月10日 価格.comの安さの理由は?

SST-AR05をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング