『PCから取外した内蔵HDDを外部HDDとして使用したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 4710HQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAの価格比較
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのスペック・仕様
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのレビュー
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのクチコミ
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAの画像・動画
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのピックアップリスト
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのオークション

dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月14日

  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAの価格比較
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのスペック・仕様
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのレビュー
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのクチコミ
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAの画像・動画
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのピックアップリスト
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA

『PCから取外した内蔵HDDを外部HDDとして使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA」のクチコミ掲示板に
dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAを新規書き込みdynabook TB77/NG PTB77NG-HHAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA

クチコミ投稿数:113件

PCから取外した内蔵HDDを外部HDDとして使用したい

設定からデバイス「ブルートゥースとその他のデバイス」に「External Disk 3.0」その下に「USB3.0に接続されています」との表示がありますが、このHDDをフォーマットして使用することができません。
このHDDを使用することはできますか。教えていただけないでしょうか?

書込番号:24479074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/05 17:26(1年以上前)

コマンドプロンプト で、Diskpartコマンドで、クリーンしましょう。

書込番号:24479094

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/12/05 17:26(1年以上前)

外付けHDDケースへ取り外した2.5インチHDDを入れて、Diskpartコマンドでフォーマットして下さい。

>Windows10 – Diskpartコマンドで初期化/フォーマットする方法
https://itojisan.xyz/settings/14568/

書込番号:24479095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2021/12/05 17:26(1年以上前)

通常、外付けHDDケースに入れてUSBで繋ぐと、「初期化しますか?」のダイアログが出ると思うんですが。

書込番号:24479097

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/12/05 17:29(1年以上前)

>アウディ100さん
HDDを摘出出来たら写真の様なHDDスタンド(3500円程度)で外付けとして使用可能です。
USBケーブルで外付けとして認識するので、フォーマットはPC内のアイコンを 右クリック⇒フォーマット とワンクリック(2クリックかな?)です

書込番号:24479104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA
東芝

dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月14日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング