『XP941の注意点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:MLC MZHPU256HCGLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZHPU256HCGLの価格比較
  • MZHPU256HCGLのスペック・仕様
  • MZHPU256HCGLのレビュー
  • MZHPU256HCGLのクチコミ
  • MZHPU256HCGLの画像・動画
  • MZHPU256HCGLのピックアップリスト
  • MZHPU256HCGLのオークション

MZHPU256HCGLサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月14日

  • MZHPU256HCGLの価格比較
  • MZHPU256HCGLのスペック・仕様
  • MZHPU256HCGLのレビュー
  • MZHPU256HCGLのクチコミ
  • MZHPU256HCGLの画像・動画
  • MZHPU256HCGLのピックアップリスト
  • MZHPU256HCGLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZHPU256HCGL

『XP941の注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZHPU256HCGL」のクチコミ掲示板に
MZHPU256HCGLを新規書き込みMZHPU256HCGLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

XP941の注意点

2014/11/01 11:53(1年以上前)


SSD > サムスン > MZHPU256HCGL

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

価格.comにはバルクと書かれていないけど、バルクしか流通していないので
要注意ですね。
最長でも輸入元の1年保証です、短いものは3ヶ月。

書込番号:18116748

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/01 12:17(1年以上前)

ツクモで取扱い場合は安心保障入るのは必須ですね。


バルクの宿命だから仕方ないことだけど

書込番号:18116826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/01 12:19(1年以上前)

(・⊥・)/ ヤァ
ツクモはアーキサイトの1年保証があるみたいなので
1番安心ですね!

書込番号:18116836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/01 14:34(1年以上前)

一年保証と言わず5年保証に入った方が、差額交換の時は有効だよ。


Kの法則が付きまとう物を購入される場合もね('A`)

書込番号:18117304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MZHPU256HCGL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UEFI 認識しない 31 2015/07/20 21:17:41
起動ディスクとして 11 2015/05/19 22:39:36
850ProかXP941か 12 2015/04/19 21:04:47
MZHPU256HCGL-00000と00004の違いについて 2 2015/04/10 8:21:20
XP941の注意点 3 2014/11/01 14:34:51
今日のXP941 5 2014/11/01 11:44:31

「サムスン > MZHPU256HCGL」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

MZHPU256HCGL
サムスン

MZHPU256HCGL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月14日

MZHPU256HCGLをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング