『BB25/NB PBB25NB-SUA-KとBB35/NB PBB35NB-SUA-Kの違い』のクチコミ掲示板

2014年10月14日 発売

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4025U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルとdynabook BB25/PB PBB25PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB25/PB PBB25PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB25/PB PBB25PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月14日

  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル

『BB25/NB PBB25NB-SUA-KとBB35/NB PBB35NB-SUA-Kの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BB25/NB PBB25NB-SUA-KとBB35/NB PBB35NB-SUA-Kの違い

2014/12/22 00:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:13件

価格.com限定モデルのBB25/NB PBB25NB-SUA-KはCorei3 4025U、同じくBB35/NB PBB35NB-SUA-KはCorei5 4210Uが搭載されていて、価格差は11,340円です。
CPUランキングの某サイトをみると、Corei3 4025Uのスコアは60.8、Corei5 4210Uのスコアは54.4と逆転しているようです。
CPUのスコアがどういうものなのかわかっていないのですが、直観的にCorei3搭載機種のほうが動作が速くて安いのかと思えてしまいます。どんなものなのでしょうか?

書込番号:18293838

ナイスクチコミ!1


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/12/22 00:33(1年以上前)

http://cpuboss.com/cpus/Intel-Core-i5-4210U-vs-Intel-Core-i3-4025U
Corei5 4210Uのほうが上だと思うのですが

書込番号:18293869

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/22 00:35(1年以上前)

・Corei3 4025U
1.9Ghz 2コア4スレッド

・Corei5 4210U
1.7Ghz 2コア4スレッド
ターボ時 2コア最大2.4Ghz
ターボ時 1コア最大2.7Ghz

上記の通り、性能自体はCorei3 4025Uを100とするとCorei5 4210Uの性能は126です。
その比較サイトが定格でしか比較していないので間違いがあります。
Corei5 4210Uの方が性能が高いCPUになります。
グラフィック性能もCorei5 4210Uの方が少しだけ良いです(Corei5 4210Uが1000Mhzに対してCorei3 4025Uが950Mhz)。

書込番号:18293873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/12/24 23:00(1年以上前)

ありがとうございました。やはりi5のほうが良いわけですね。
「少しだけ良い」というのが体感的にどうなのか?どっちを選んだらよいのか、と迷うところです。
パソコン買い換えの機会が無いとCPUの情報を得ることも無いので、今回色々と新しいことがわかりました。
「ターボ」という機能はi5以上にあるわけですね。
もう少し色々と調べてきめたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18302616

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/24 23:04(1年以上前)

>>「少しだけ良い」というのが体感的にどうなのか?どっちを選んだらよいのか、と迷うところです

重いハイビジョンの動画のエンコードなどすると、前者が60分かかるなら、後者は48分で完了します。
ワードやエクセルやインターネットでのWebページの閲覧ではその差は分からないでしょう。
重い処理をした場合のみ体感できる差です。

書込番号:18302631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月14日

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング