『買い替えを考えてます』のクチコミ掲示板

2014年10月14日 発売

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4025U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルとdynabook BB25/PB PBB25PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB25/PB PBB25PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB25/PB PBB25PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月14日

  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル

『買い替えを考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを考えてます

2015/02/11 15:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:17件

現在、Acer Aspire ES1 ES1-511-A12C
Celeron Dual-Core N2830 2.16GHz/2コア
メモリ 2GB
を持ってますが、動きが遅くて困ってます。
チョット重たいソフトとか、2つ以上のソフトを動かしたりすると、とてつもなく遅いです。
モッサリと動いたり、フリーズしたりと。
Core i3 以上のCPUが良いと聞いたので、この機種に買い替えを考えてます。
予算は、あまりありません。

デスクトップ、富士通 FMV(2010年製) インテル® Celeron® プロセッサー T3300
もあるのですが、これも遅いです。

この機種なら、現在所持している2台のPC(Acer 富士通)よりも動きは良くなりますか?

使用用途は、ネットサーフィン、ワード&エクセル、ホームページ作成等です。ゲームはやりません。

書込番号:18464278

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/11 15:15(1年以上前)

Acerと富士通のPCが重い原因はメモリが2GBしかない事ではないでしょうか?
富士通のPCのメモリーを4GBにすればだいぶ軽くなりフリーズする事もなくなるでしょう。

このPCは4GBのメモリを搭載しているのでフリーズしたりモッサリしたりする事もないでしょう。

今の富士通のデスクトップ機のメモリを4GBにすれば、このPCを買わなくても済むかもしれません。

書込番号:18464315

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/11 15:40(1年以上前)

こんにちは

Kokonoe hさんへ一票です。
メモリー2Gは速度低下の大きな原因でしょう、メモリーは安いですから増設をおすすめします。

更に基本的な改善をお望みでしたら、CPU i5でメモリー4G-8G搭載にするとか。

書込番号:18464381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/02/11 17:26(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

富士通の方は、4GBです。

富士通の方は一体型で、メモリーの増設とかCPUの交換とか経験がないんで
不安です。

素人にも出来るでしょうか?

書込番号:18464729

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/11 17:35(1年以上前)

>>素人にも出来るでしょうか?

東芝はメモリ4GB積んでいるのですね。
Acerの方はメモリを2GBから最大8GBに交換出来ますが分解作業となりますので不慣れな方には難しいでしょう。

東芝のデスクトップPCを一度リカバリすればまた軽くなりますが、中のデータなどが消えてしまうので、新しいPCとしてdynabook BB25を購入すればフリーズやモッサリ感が無くなるでしょう。

書込番号:18464772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/11 20:51(1年以上前)

今現在の ハウスCPUが、断トツですのでb、i3 1.9
ギガって、 、CPUスコア 7.0程度 いくかもねー、、。 対して N2830の場合 子供だましじゃないの?
  わたしあ もう お金がないので 何も 買えんけどねー、初めて 買うお方にとっては 格安だねー。

 例の 2830を 売りとばして、俺なら、とう製品を 買いますよー、参考程度に寝。中身は中国製かもしれないが、でも、東芝だから、絶対 これ 良い。

書込番号:18465547

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/11 20:51(1年以上前)

CPUの交換などは技術が要ることでしょう。
それ以外に何か方法はあるかと思います。

書込番号:18465548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/11 21:56(1年以上前)

すれ主様、もう一度 整理しましょう。
デスクトップと、 ノートパソコンを 別々に 考えましょう。

 デスクトップの場合、技術は 必要ありません、 中を 開けて メモリー付け足せば スイマスヨー。

 ノートの場合、CPU交換 は、無理でも、 メモリーの 付けたし程度は、 カンタンピン。

うまく いくと 良いですねー、。解決されることを 祈ります、 ”アーソレ 良かったよかった 良かったねー。”お笑いの 大沢悠里風に。 でも、 4ギガだと 普通に ストレスなしで 過ごせるんだけどなー、、。

書込番号:18465868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/02/12 09:05(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。

今日、PCデポ(PC屋はここしかないんで)に行ってきます。Acerノートの方
メモリ増設に。ただ、ユーザーの変更不可になってるので可能かどうか。
一応、電話で問合せたところO,Kでしたが。。。
とりあえず、行ってみます。
メモリー増設不可の場合、また考えます。その時は、また教えて下さい。お願いします。

書込番号:18467276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月14日

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング