『相談で』のクチコミ掲示板

2014年10月14日 発売

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルとdynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月14日

  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

『相談で』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相談で

2015/01/04 08:05(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

スレ主 931225さん
クチコミ投稿数:3件

主な使用は以下。
・ネットサーフィン
・Skype
・画像編集
・DVD観賞

今欲しいな、と迷っているのが
dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル
NEC
LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL501LS3Z1W
どちからが私の使用用途に合っているのか
助長お願いしたいです。
PCは黒色がいいのですが、5万前後で他に良いのがあれば教えて欲しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:18334474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/04 08:27(1年以上前)

>画像編集
具体的に、動画のソースは何で、それをどの様に編集し、何にアウトプットするのかを記載ください。
そこが、ポイントです。
それ以外の用途なら、記載されたどの機種でも問題ないと考えます。

書込番号:18334518

ナイスクチコミ!1


スレ主 931225さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/04 08:40(1年以上前)

ありがとうございます。
GIMP、Inkscapeなどを使うのですが
難なく使えますかね?

書込番号:18334535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/04 08:55(1年以上前)

すみません、動画ではなかったのですね。

どちらでも問題ないと考えます。

書込番号:18334570

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/04 10:55(1年以上前)

>>GIMP、Inkscapeなどを使うのですが

画像編集はLaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL501LS3Z1Wの方がCeleron Dual-Core 2957U(Haswell)というCPU(こちらの方が高性能)を搭載しているのあっています。
ネットサーフィン・Skype・DVD観賞に関してはどちらのPCでも問題はありません。

書込番号:18334884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2015/01/04 16:04(1年以上前)

こんにちは。

パソコンを「売れ筋ランキング」と、「国内メーカー」だけで選んでませんか?
このパソコンが「売れ筋3位」というのは、少々「まゆつば」な気がします。(お気に入り登録も、88人しかいない)

◯GIMP、Inkscape等のドロー系ソフトは、さほど高スペックでなくても動きますが、

このパソコンのCPU「Celeron Dual-Core N2840」は、「Celeron」と名前はついてますが、

中身は「ATOM」です(ネットブックとかに使われている奴です)

◯メーカーの電話サポート等を受けられる、もしくは、支援が必要であれば、
 東芝のノートで問題ないと思います。

◯東芝の、型番「B」がついているものは、基本的に「ビジネスモデル」ベースですので、
 装飾や、質感などは、期待出来ないと思います。

◯色は「黒」をご希望の様ですが、東芝のノートの「黒」は、汗や汚れは落ちにくく、
 白の方が「手入れ」は楽です

以下 比較表 参考

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000688970_K0000688972_K0000704029&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2#btnMakeUrl


※どれも「ビジネスモデル」ベースですが、「B553、B554」などの完全なビジネスモデルは除外しています。

※性能の高い順に左から並べてあります。

NECのパソコンは、ご存知かとは思いますが、「LE」等の型番の物は「レノボ」製のパソコンです。

レノボと合弁になってから、サポートの質も落ちている気がします。

以上 長文になりましてすみません。

書込番号:18335706

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/01/04 19:30(1年以上前)

拝見しました


サポートは
どちらのメーカーも無料なので大丈夫じゃないかとおもわれますがゲーム内容などによってはカスタマイズとか向いてるパソコンもあります
ので何ともいえないですが
低予算でも用途的には大丈夫かと

ワードとかオフィス系のソフトは低価格パソコンにはついていません代替え方法もありますが必要な場合は注意かと

他のメーカーも含め量販店に有るもので相談しながら決める方法が知識不足でしたら無難かと何かあれば持ち込み相談や初期トラブルなど安心感があります 新年なので安く買えそうなパソコンが、ちらほら出回ていますので新春価格のパソコンを狙ってみるのが良いかと

インターネット回線がなければ割引が受けれるので
予算が限られている場合はあわせて検討してみてください

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談調査してみて必要なら再度相談をおすすめします

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/
↓購入アドバイス&似通った回答に成る理由やご意見
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:18336380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 931225さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/04 22:38(1年以上前)

皆さんありがとうございますm(__)m
凄く勉強になります!
自分なりに他のPCを検討しようと思います。
また、皆さんのオススメのPCありますか?

書込番号:18337142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2015/01/05 00:52(1年以上前)

スレ主さんへの助言として、購入予算を倍に上げると快適な機種の選択肢はもっと増えます。



‐フラッポさん‐


>色は「黒」をご希望の様ですが、東芝のノートの「黒」は、汗や汚れは落ちにくく、
>白の方が「手入れ」は楽です


これ説明不足で誤解を招きますよ。
正確に書かれるのでしたら、「艶消し筐体またはエンボス加工されている筐体」と付け加えるとよいでしょう。

書込番号:18337609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2015/01/05 01:45(1年以上前)

ガリ狩り君さん>

すみません。対象がほぼ「ビジネスモデル」のみになってしまっていたので、説明不足でした。

書込番号:18337685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2015/01/05 02:06(1年以上前)

-フラッポさん-

あまり気にしないで下さい。
スレ主さんの為に補足として、少し付け加えただけですので('A`)マッタリシヨウゼ

書込番号:18337714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月14日

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング