『どちらを買おうか迷っています』のクチコミ掲示板

2014年10月14日 発売

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルとdynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月14日

  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

『どちらを買おうか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを買おうか迷っています

2015/03/12 15:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

スレ主 itsokさん
クチコミ投稿数:16件

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルとどちらが良いか検討中です。


メインはデスクなのですが、サブでノートを買いたいのです。
使用はワード・エクセル(キングソフト使用予定)で簡単な文書作成と少しネットするくらい。

どれにしようかでいつも迷いますが、どなたか詳しい方アドバイス頂けませんでしょうか。
ノートは延長保証3年なのですね。 
HPのノートってどんなですか?他におすすめありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18570576

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/12 20:22(1年以上前)

 日本資本に一票!。

先日HPを買値の半額で売り飛ばして、 日本資本の中国製品を 購入しました、

 HPは、電源アダプターの互換性がありませんので、注意してくださいね。3年延長など意味が無いです、バッテリーと電源アダプターは 対象外です、、、 大口たたくマウスに比べれば HPの方が良いですけどね、所詮アメリカ資本。
 『スイマセン 大口の マウス様 あんたんとこと 関係なかった、ゴメンナサイ』

書込番号:18571285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/12 20:30(1年以上前)

多分、予算は4万だと仮定してですが、 http://s.kakaku.com/item/K0000703579/のデルのi3モデルが4万以下なのでスペック的にいいとおもうのですが…
確かに日本のメーカーもいいですが、スペックで考えるもどうしてもおちてしまうので。
デルもHPと同じくアメリカのメーカーです。

書込番号:18571315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 itsokさん
クチコミ投稿数:16件

2015/03/12 20:54(1年以上前)

2084さん 日本製の方がいいのかなぁって思いましたが、友人の東芝製はHDD不良交換となりました。
当たりはずれってどこのメーカーにもあるのでしょうかね。
コルっちさん ありがとうございます。なるほどぉ・・・良いですね。 壊れてもまぁ仕方ないと思える価格!
やっぱり引き取り4年はつけた方がいいのでしょうか。

書込番号:18571397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/03/12 22:58(1年以上前)

拝見しました


サポートを考えるなら東芝やnecや富士通など国内メーカーの物を選ぶ方がぶなをです
高機能でサポート不要なら低価格メーカーでも良いかと

ワードとかオフィス系のソフトは低価格パソコンにはついていません代替え方法もありますが必要な場合は注意かと

他のメーカーも含め量販店に有るもので相談しながら決める方法が知識不足でしたら無難かと何かあれば持ち込み相談や初期トラブルなど安心感があります

インターネット回線がなければ割引が受けれるので
予算が限られている場合はあわせて検討してみてください

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談調査してみて必要なら再度相談をおすすめします

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/
↓購入アドバイス&似通った回答に成る理由やご意見
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:18572029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/12 23:04(1年以上前)

すれぬし様へ

本当は、 ”わたくしボロカス福島原発作って トンヅラした東芝大嫌いな製品でして、それ言っちゃ オシマイヨ『フーテンのトラから引用』だから いえませんでした。”” 本来ならば アメリカの場合 ボロカス原発作った 東芝は 倒産ですよ。
製造責任ーー。

 そういうわけで、日本資本に 一票!の 意味は、その他の製造会社の意味も 含んだ 意味でした。

そういうわけでして、東芝製品は ほとんど 買いません、 身の回りから 売却現在進行形、ジャガノー、 人間は

 安物買いの 銭ウシテーーこれに 貧乏人の ”わたくし”(−−)”” 騙されるみたい、ボヨヨーーン。

 『 誹謗中傷 厳禁 だから、 東芝相手に 告訴されても、 負けない覚悟の場合しか、原発を 引き合いに出せなかったのよねーー。』 ボロカス原発造った東芝!!−− 証拠有りますか? 有りますよー原発チョンボ。

本題に 戻ります。
話が 飛びすぎたかしら、、 、

 すれぬし様の 同価格帯で、 一致しているのは、 アウトレット店の横浜ビッグの隣の、Sマップで NEC i3
が 税込みで 4万2千円前後で 販売中、在庫が 2個ですのでーーーーこの書き込みで 打ち止めですね、、

 じゃがしかし、 チッツチッツちー、人間は 欲望の塊だから、売れ終わった後でも、再生産が 始まります。

 マルクスの資本論から引用ーーだって、銭ゲバだもーーん。。『笑い』

 DELLの 同価格帯、HDMI端子が 無いみたい。(ホンマカイナー)ーー仕様書に無い。

ほんまに 参考程度にしてくれや。
 

書込番号:18572065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/13 16:00(1年以上前)

どうせサブだしって考えて消耗品として考えるならつけなくてもいいし、四年サポートにしてもどんどん世代交代していきますしねぇ…四年サポートにする分のお金をサブが壊れた時に次に買う用にまわしてもいいしでも何かあったら…とは思いますけどねぇ…
自分はパーツさえあれば直せるし値段抑えたいのでつけないですけどもw

HDDはHGST(日立)かWDのredシリーズが耐久性高いっていうデータがでてるのでオススメですねぇ…

書込番号:18573868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 itsokさん
クチコミ投稿数:16件

2015/03/13 17:07(1年以上前)

コレッチさん。
以前、レノボのノート壊れてHDD交換自力でしました。
ネットでいろいろググってやるのも楽しかったです。
保証が安ければつけることにして・・・DELL上がったみたいですが、検討します。
ありがとうございました。

書込番号:18574008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月14日

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング