『あまりの安さに即購入』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G000VVJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G000VVJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G000VVJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G000VVJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G000VVJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G000VVJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G000VVJPのオークション

Lenovo G50 80G000VVJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月14日

  • Lenovo G50 80G000VVJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G000VVJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G000VVJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G000VVJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G000VVJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G000VVJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP

『あまりの安さに即購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G000VVJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G000VVJPを新規書き込みLenovo G50 80G000VVJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

あまりの安さに即購入

2015/02/19 06:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP

クチコミ投稿数:50件

切羽詰って毎年やる申告の為、会計士さんに持っていけるようにノートパソコンを探していました。
そんな用途なので安物で十分、でも何かの時の為にずっと無料電話サポートのある東芝製のか、悩んでいたのですがこちらの最安値のX-storeをのぞいたら、キャンペーンでESETセキュリティー1年版と抱き合わせで会員価格29980円!

中古でも良いかと思っていたのですが、やはり新品が良いですし、とても満足です。
まだ来てませんが、楽しみです。

書込番号:18493497

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/02/19 07:09(1年以上前)

購入おめでとうございます。
リカバリデスクを作って下さいね。

書込番号:18493535

ナイスクチコミ!2


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/02/19 07:26(1年以上前)

ネット申告ですか...

ネットで作成して、そのまま申告か印刷して書面で提出と、どちらか選択

出来るみたいですね、私は送付されてくる申告書に記入で提出しています。

木金が比較的空いているらしいので、お天気も回復したので、これから行

って来ます。

書込番号:18493559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2015/02/19 07:43(1年以上前)

MiEV様、ありがとうございます!
リカバリーディスク大事ですよね、Lenovoのパソコンは初めてで、自分で何でもしなければいけないイメージがありますので、勉強にもなるかな?と思います。

shiba-m様おはようございます。
横浜も今日はお天気です。
2月半ばに申告に行けるなんて尊敬いたします。
サッと終わるといいですね、お気をつけて行ってらっしゃいませ!

書込番号:18493587

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/19 08:29(1年以上前)

安物買いの銭。。。。。

書込番号:18493702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/02/19 10:52(1年以上前)

記入済の窓口に一番で提出9時前に着いて提出完了まで15分ほどでした。

>安物買いの銭。。。。。

なに買おうと本人の勝手だろ、いらん事かきこむな

書込番号:18494039

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/02/19 12:26(1年以上前)

>安物買いの銭。。。。。

と、思って高級機を買ったが、初期不良と不具合の連続攻撃を食らったひと数知れず。

なんちゃって(笑

書込番号:18494258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


annin0824さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/19 22:25(1年以上前)

余談ですが申告、会計事務所頼んでいるようなので会計事務所で提出してくれると思いますが、もしご自分て提出されるのなら郵送にすれば時間もとられないし全然らくです。3月16日の消印まで大丈夫です。

書込番号:18496145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Lenovo G50 80G000VVJPの満足度1

2015/02/20 20:07(1年以上前)

私も安さに負けて今週、このパソコンを注文してしまいましたが、本日、superfishという危険なアドウェアが仕掛けられているとの報道を目にしました。
この機種にもsuperfishは仕込まれているのでしょうか?
(今、店に連絡すればキャンセルできるかな・・・)

書込番号:18499106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/02/20 21:21(1年以上前)

買って速攻superfishを削除したら?

書込番号:18499388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/02/23 15:36(1年以上前)

エクスプローラで検索したら、入ってました。

こちらから自動で削除しました。
http://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht102634

それよりWindows updateで、94個の更新プログラムがインストールできず、苦労しましたが、これはWindos8.1の問題だと思いました。
Windows updateのトラブルシューティングと修正を5.6回やった後、何とかインストールできるようになりました。

書込番号:18509923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証期間内での不具合について 5 2015/08/31 9:58:52
スピーカーの不具合 4 2015/04/14 0:06:10
ヘッドセットが使えない 5 2015/03/29 12:55:40
アドウェアにご用心 0 2015/03/04 21:48:21
CDやDVDの取り込み 4 2015/03/04 23:19:44
superfish削除 12 2015/03/08 9:49:42
CPU交換 3 2015/02/21 21:36:57
「Superfish」プリインストール 5 2015/02/21 12:28:59
あまりの安さに即購入 10 2015/02/23 15:36:23
HDMI出力? 1 2015/02/17 22:48:38

「Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G000VVJP
Lenovo

Lenovo G50 80G000VVJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月14日

Lenovo G50 80G000VVJPをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング