ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP
PCでスカイプを使うことが多いのですが、本機を購入して驚いたのはヘッドセットのピンを挿す所がない!
私のヘッドセットはマイクピンとイヤフォンピンの2本を挿すタイプですが、本機にはこの2本を挿す所がない!
以前のPCはありました。
どうしたらよいのでしょう・・・・
書込番号:18627296
0点
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FMQMDD4
このような製品で対応できます
スマホ用などのイヤホンマイクが使えるなら急場しのぎにはなるかもしれません
書込番号:18627416
0点
・マイク/イヤホンを分岐できる変換ケーブルを使う
・USBオーディオユニットにイヤホンをつなぎマイクは本体に差す
・Bluetoothヘッドセットを使う(スカイプとの相性はあまりよくない)
書込番号:18627442
1点
こういうUSBオーディオユニットもいいですよ。ノイズ対策にも。
http://www.amazon.co.jp/dp/B007WPMIN8/
http://www.amazon.co.jp/dp/B001BKTIFQ/
書込番号:18627481
0点
「Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/08/31 9:58:52 | |
| 4 | 2015/04/14 0:06:10 | |
| 5 | 2015/03/29 12:55:40 | |
| 0 | 2015/03/04 21:48:21 | |
| 4 | 2015/03/04 23:19:44 | |
| 12 | 2015/03/08 9:49:42 | |
| 3 | 2015/02/21 21:36:57 | |
| 5 | 2015/02/21 12:28:59 | |
| 10 | 2015/02/23 15:36:23 | |
| 1 | 2015/02/17 22:48:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









