『CATV LAN録画(ネットdeレック)について』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z520

2番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z520 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z520とREGZAブルーレイ DBR-Z620を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z620

REGZAブルーレイ DBR-Z620

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z520東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

『CATV LAN録画(ネットdeレック)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z520」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z520を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CATV LAN録画(ネットdeレック)について

2017/02/19 10:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

クチコミ投稿数:21件

CATV LAN録画(ネットdeレック)でケーブルテレビのBS/CS番組を録画したいと思っていますが
パナソニックのSTB(TZ-LS200P)をLAN接続する方法ではやはり無理なのでしょうか?

書込番号:20671482

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/02/19 10:50(1年以上前)

http://sol.panasonic.biz/catv/product/list/index.html

LS200Pを使用している限り、LAN経由での録画ダビングは不可能です

書込番号:20671504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2017/02/19 11:32(1年以上前)

ヴァルデックさん

LS200P は LAN 録画や LAN ダビング等の機能がないので「できない」ということになります。

パナの STB で LAN 録画や LAN ダビングができる機種については、以下のページのリンクが参考になるでしょう。

http://www.jlabs.or.jp/judging/judging-dlna/dlna-equipment

「4.セット・トップ・ボックス(STB)」の「パナソニック株式会社」の一覧の中で、「Upload録画 (送信)」に印があるのが、レコーダー等に対して LAN 録画ができるもので、「ダビング (送信)」に印があるのが LAN ダビングができるものです。(一覧には明記されていないが、LS300F/P は機能追加が必要)

書込番号:20671632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/05/14 15:45(1年以上前)

相当前の書き込みに対する質問ですみません。
今、まさにLS300PからネットdeレックをするためだけにZ520を購入しようとしていましたので!
「(一覧には明記されていないが、LS300F/P は機能追加が必要)」
とは、具体的に何をする必要がありますか?

書込番号:23403160

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/05/14 16:10(1年以上前)

>具体的に何をする必要がありますか?

CATV会社に確認
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000116769/SortID=16443702/#16445364

尚、「機能追加説明書」のページは 消えておるようだ。

書込番号:23403196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z520
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZAブルーレイ DBR-Z520をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング